なんかお久しぶりです | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←


お久しぶりです、紅露です☺️
生きてますよw
推し活もしてるのでその辺ブログ書きたいなと思いつつ、めんどくさくて書いてないだけです(  ˙-˙  )←オイ

今日は去年コレ↑で書いたあんスタのカードの話なんですが、1年経たない内に色々と増えたので個人的な記録として載せとこうと思いますw

結構☆5カード集まってきました☺️

まずはfine


先日一番右の弓弦くん出たので、あとは渉くんのみとなりました☺️
去年出会ったアイドルで英智くん多め、て書かれてたんですが、そこまで☆5は増えてない🤔
あと完凸もしてないのになぜ……?


続いてトリスタ


あのあとイベントやらで3枚ほど増えました☺️
トリスタは結構早い段階で4人の☆5揃った記憶🤔


次、流星隊



なんとあれから☆5が3枚も増えました!
0枚だったのに😂
てか5人もいるのに1枚も無いのが多分おかしかったんだと思いますwww


次、アルカロイド


アルカロイドも巽くんが手に入ったので、4人全員の☆5が揃いました✨
マヨイちゃん、素材足りなくて全然育てれてないや…ごめんね😇


次、エデン


エデンは相変わらず日和くんが出ず…_(:3」∠)_
3番手推しのジュンくんの自引き率高いのになぁ🤔
あと茨くんはどっちもイベカードだしw
ツアイベはカード回収しやすいですな😅

次、Valkyrie!


自引き+今回の推しが出来る部屋のお陰で最推しミカくんの☆5カードが全部揃いました✨
嬉しい!😂
次に目指すのは勿論全部完凸です!
てか今年最初のガチャ一発目で☆5出たりしてるから、ホント引き寄せが出来てる感じするw


次、2wink


こちらもなんだかんだで結構引いてる感じですね🤔
出るとき、短いスパンで同じの出るからビビるw

次、クレビ


増えてるのに相変わらず燐音くん出ない😂
何でだろう、不思議だわwww


次、アンデ


アンデは薫くんが昨日出たのでこれで全員☆5揃いました!
やったね!✨
意外にアドニスがガチャでメッチャ出るんだよなぁ🤔
あとなんも考えずに引くとモーション出る率高いw

次、ラビッツ


前回1枚も無かった創くんが一番枚数多くなってるというねw
今回の推し部屋ので1枚貰ったとはいえ、後の3枚ガチャだからなwww
最初に☆5出てた光くんはコレ以外出ないしなぁ…🙄


次、紅月


紅郎くんが出たから2枚になりました✨
3人なのに中々出ないね、君たち🙄


次、Knights


こちらは流星隊と違って5人全員☆5揃いましたw
ガチャで一回出ると一気にそのキャラ出やすくなるのなんなんだ…


次、Switch


2番手推しの夏目くん結構増えて嬉しい🤭
あとの2人もなんだかんだでガチャ回すと出てきてくれたので揃いました☺️
同じ3人組なのに紅月とはなぜこんなに差が出るんだ…


最後にMaM


一番右は3色祭りで貰えるやつですが、一番完凸する確率高いわw




とまぁこんな感じで去年の5月に比べてかなり☆5カードが増えました!

基本アタシは無課金寄りですが、ミカくんのガチャ出た時とかは課金します。
が、別にそんな何万とかは課金しませんね🙄
1000円課金とかくらいかな🤔
有償ガチャはヴァルの時しかやってないし、それもそれくらいしか課金してないな…🙄
クライベの時に回して、奇跡的にモーションのミカくん出たのメッチャ嬉しかった🤭

ガチャって物欲センサー発動しちゃうから中々難しいですよね😅
しかも天井無かったりするからかなりキツいし…
それ考えると運がホントに良いんだな、アタシって🤔
偏り方エグいけどwww


まぁ地道にダイヤ集めて、素材も集めて育てていきたいと思います☺️

長くなってしまったわ_(:3」∠)_
紅露でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ