桃太郎激推し | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

色々撮りました(  ˙-˙  )

紅露です☺️


2/11、岡山市民会館にウルトラ6兄弟The Live ウルトラマン編を観てきました😆

えぇ、以前、大津で観たやつですw


今回は1部も2部も両方観てきましたよwww


大津の時に比べてキッズがメッチャいてビックリしました😂

あとギャン泣きキッズも多かったw

確かに怪獣怖いわなぁ…w


今回は左端と右端、両方から観たので色々な角度からステージを観れたので楽しかったです☺️


1部ではセブンとハイタッチできました😂

でも2部ではタロウメッチャ傍に来てくれたのに出来んかった😭

緊張しちまったぜ😇

まぁ近くでタロウの造形美を観れただけでも良かった🤭


あと1部と2部の間に、近くの岡山神社にも行ってきました☺️

歓迎されてるのか、風がふわっと吹いてとても心地良い気分になりました😌

おみくじ引いたら病気のところに「信ぜよ 治る」てメッチャ力強く言われて笑た🤣

おみくじの内容、メッチャ的射てる感じだったので括る前にいつでも読み返せるように写真撮りました☺️

まぁこれはアップしませんがね←



では今回撮った写真アップしまーす








推しのタロウとゾフィーが並んでて嬉しかった🤭



最初そっぽ向いてた龍さんですが、写真撮ろうとしたらこっち向いてカメラ目線くれたのでビックリしました🤣
ありがとう😆



いや、ホント、岡山がメッチャ桃太郎猛プッシュしてて笑いましたw
あと毎回、アタシのお出かけに付き合ってくれるタロウぬいには感謝しかないwww

推し大事…
心の支えになってくれてありがとう😌


いつかゾフィーとタロウとウルトラショット一緒に撮るぞ!✨


以上紅露でした☺️