あのね、大好きだよ | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 ↑コレですね(  ˙-˙  )

どうも紅露です☺️



最近YouTubeでMISIAさんの「アイノカタチ」のPV(公式が配信してるやつ)を観てたんですけど、配信されてるやつフルではないんでなんとなくフル聴きたかったので探したらGReeeeNが公式で配信(2年前にw)してたんで聴いたのがキッカケです☺️


MISIAさんver.も勿論良いんですが、なんか個人的にはGReeeeNの方が好きなのでプレイパスに入れました🤭


ずーっと頭から離れないw


MISIAさんver.もGReeeeN ver.もどっちも難しいから結局カラオケで歌えるのかは謎w

でも口ずさんじゃうんですよねー


ドラマは観てなかったんですけど、曲は人気だったんでなんとなく知ってて、聞き出したのはコロナ禍入ってからというねw

最近なんとなく懐かしい曲系聴きたくてMISIAさんの「逢いたくていま」聴いたら、コレがオススメ出てきて、て流れですw


そしてなぜかこの曲聴いてると頭にベリアルがよぎるwww

(あ、ベリアルってウルトラマンベリアルね、しかもアーリースタイル)


なぜやろ?🤔

まぁ聴いたことない方は是非聴いてみてください☺️

MISIAさんのもGReeeeNのもどっちもオススメです!



ではでは紅露でした_(:3」∠)_