いや寒暖差エグいって | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ついこの間も寒暖差のタイトルだったのにまさかの今回も寒暖差タイトルの紅露です( ˙-˙ )

いや寒過ぎるwww

ビックリしたわ🤣



はてさて、昨日Amazonで買った物が届いたのでお披露目~


それがコチラ




パンチニードルとかで使う道具買っちゃいました!
あると便利だね!
針、太いの買い忘れてたのでまた買わなきゃだけど😂

あと買ったのはコチラ


ダイヤモンドアートです!
これも前から気になってて今回買っちゃいました☺️

柄はね

美女と野獣の薔薇です!
お母さんが美女と野獣好きなので、綺麗にできたらプレゼントしようと思っとります🤭

こんな感じで道具が一式付いてるやつです☺️

で、試しにやってみましたが…


うん、これ楽しい!
無心になれる!
時間忘れてこればっかやってたくなっちゃう🤣

でも首痛くなるから気を付けないとねぇー😂

パンチニードルより先にダイヤモンドアートの方を完成させそうな紅露でした_(:3」∠)_