ハンドメイド楽しい | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ノートですね( ˙-˙ ) 

紅露です☺️



いやー100均行くとノート買っちゃうんですよー

今回買ったのコレ




猫ちゃん柄のあったんで買ってしまいました🤣
このくらいのノートメッチャ買っちゃうwww
前にも書いたと思うけどw

まぁ色々使うのであっても困らないんだけどね🤭


あと今回は


スケジュール帳も買ってみました。
10月始まりなので、来月からこれを使って家計簿的なのつけてみようかと思います。
最近支出の把握出来てないので、久しぶりにつけてみようかと思いまして…


あと今回はね!


パンチニードル買ってみました!!
なんかウチの近くのセリア、中細毛糸用しか売ってなかったんですよねぇ🙄

そして作ってみたのがコチラ



後ろコレ



最初はブレーザー作ろうと思ったのですが、ウルトラマン系は難しい!
ということでポケモンのタマザラシに…

そしてこの出来…
本当はモコモコのタマザラシになるはずだったのに…

やはり太い針だと細かい所は難しいですな🤔

でも楽しかった!
無心にポスポス刺して作るの楽しい🤭

ということで次は100均ではなく手芸店で色んな太さのやつ買ってみようと思います!

いつかタロウとかブレーザーのラグ作るぞ!
と意気込む紅露でした☺️