写経のような趣味 | 紅露のブログ

紅露のブログ

適当なことつらつら綴ってます←

新しい趣味は


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ダイヤモンドアートです(  ˙-˙  )

どうも紅露です☺️


先日のブログで書いてた、Amazonで買ったダイヤモンドアート、完成しました💕





 最初こんな感じだったのが







こうなりました!


スッゴく綺麗!!

お母さんにプレゼントするためにDAISOで額縁買って入れたらこんな感じなりました☺️




絵画のようだねw

お母さんにプレゼントしたら最初刺繍かと思ったらしい🤣


確かに昔クロスステッチでこんな感じのやつ作ったねwww


今は別のやつ作ってます☺️

作るの楽しい(*´艸`)
こういう細かい作業、無心になって出来るから良いよね🤣


いつかデザインから自分でやってみたいと思います🤭


以上、紅露でした_(:3」∠)_