①あなたは何とつながっているの?

②自分に禁止していたこと

 

③お見送りの意味

 

の続きです^^

 

 

④私はあなたを愛しています。

 

そして私は、


今日も元気に
旦那を見送る。

 

いつも通り、当たり前に、


あなたを心から愛しています。と。



でも、それは今までとは違う。

 

 

 

今ここにいる私は、

 

私がなぜあなたを毎朝見送るのか、

ちゃんと知っている。

 

 

 

 

愛する人よ、


いつか、突然、
もう会えなくなったとしても、


私は決してあなたを見捨てたりはしない。


そのことを、どうか覚えていてほしい。

 




あなたがいつか、

悲しみにくれた時、思い出してくれるだろうか。。。





いつも玄関で、

あなたを見送り、待っている私の姿を。




どうか覚えていて欲しい。




あなたの心の中に、
いつでも私がいることを、

いつかいつの日にか、


そんな時が来たら、


どうか思い出してくれますように。



あなたは、私の愛なんだよ。


私はあなたを、愛しているんだよ。


どうか、
いつかその日がきたら、


私のその姿が、

どうか、、、、

あなたの寂しさを包み込んでくれますように。






私が4年という年月をかけてセンターピースで

得てきたもの。

 

 

何も分からなかった私とともに、

 

 

どんなに苦しくても、

その先に必ずあるはずだと、信じ続けてきたこと。

 

 



私の世界に人がいて、愛がある。


人を知り、
罪悪感を知り、
悲しみを知り、

それがいつしか愛となり、

人を愛してきた自分を知った。



私は、人を愛していい。



私は、人を、愛しているから。


私は、今この時も、




あなたの心の中で、
あなたを愛しているから。

 

 

 

あなたに届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ私は生きづらいのか?」

 

 

おそらく、誰も答えられないことを

真正面から、シンプルに教えてくれたのが、

 

人間心理学センターピースでした。

 

 

 

親のネグレクト、蒸発、借金、

発達障害、聴覚過敏、HSP、学習障害、

入院、手術3回ずつ、、、

 

 

「そんなことがあったから、

生きづらいのは当然だわ。」

 

 

そう思っていた私に、その答えは、

とても衝撃的なものでした。

 

 

 

なぜ、私がいつまでも、

悶々と生きづらさを抱えながらも、

 

「人生なんてこんなものだから、仕方ないでしょ?」と思ってしまうのか。

 

 

 

 

私は、崖ルートを生きていたからだ。

 

 

 

 

そうしてセンターピースと出会い、

 

 

私の人生は

ありのままの自分で、自然と成幸していく

階段ルートの歩き方となりました^^

 

 

あなたは、今どんなルートを生きていますか?

 

 

 

センターピースでは、

無料崖ルート診断テストを公開しています。

 

 

自然体で楽に成幸できる自分になりたい方は、

ぜひ一度診断してみてください^^

 

 

 

紹介コード:47yanyan

をコピーして↓をクリックすると

ジャンプできます♪