【夏至】いまをいきよ〜✨






こんにちは😊かいちです!
夏至前の準備として2つポイントを挙げました✨

⓵目を瞑る👀
⓶神社参拝する⛩️

この2点は是非6月中にやって欲しいことです。

⓵目を瞑る

目を瞑ると、自分の感性が研ぎ澄まされます✨
自分の感性と霊性を上げていくためには
一旦目を閉じて、目に見えない世界を霊眼で観察することです!

是非やってみてください!

さまざまなインスピレーションを受け取れますよ💯

②神社参拝をすること!

上半期から下半期の”入れ替わりのタイミング”👀

6月に神社に行くと、よく『茅の輪』が在りますね❣️

この茅の輪はすべてを”禊ぐ”役割があります😊

上半期の自分といったん”オサラバ”して

下半期の自分と”コンニチハ”していきましょう笑笑



では本日の動画もお楽しみください♪
【YouTubeページ✨】




#夏至 #本質眼 #目醒め #カイヤーセルフ #悟り #解脱 #アセンション #今を生きる #すべてここ #ここの眼 #霊性 #霊眼 
●☯️□───────□☯️●
【☯️🌜かいち🌛☯️個人セッション】
「一日一名様」限定‼️期間限定‼️‼️
あなたの気になること全てお応えっ‼︎😆✨
愛たっぷりのセッションです笑✌️😊
○☯️△──────△☯️○
6/29(土)開催⭐︎夏越の大祓🧖‍♀️//諏訪リトリート\\🌳✨
今年の夏越の大祓は諏訪四社を廻ります⚡️✨
諏訪は踏み入れてみないと分からないこともたくさん。
謎多き場所です。
長野のポテンシャルはやばいです😂❣️
○☯️△──────△☯️○
7/6(土)~7/7(日)開催♪✨☘️阿蘇•高千穂リトリート☘️
自分の光を強めるリトリートとなります。
阿蘇の大自然が織りなす生きるエネルギーと磁場を感じましょう🌋
阿蘇の大自然でキャンプファイヤーやBBQなど、火と癒しの時間を作ることにも致しました‼︎😆✨
もう魂がルンルンするリトリートをお楽しみくださいませ(笑)
⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 
7/13(土)-7/15(月•祝)
意識の進化を楽しむ3日間✨講座•クラス✨
「意識と波動を自由に使える自分創り」をテーマに✨3日間の集中講座を開催いたします。
今回の講座はさまざまなマスターたちを呼び、
多角的方面から自分の意識のアップデートしていくことが狙いです!😆😊
すべては自分の意識から始まります。
目に見えない意識を扱っていけるようになることが「地球をマスターし卒業していく💕」ことなのです。
自分の『無限の可能性』を体感し、体現していってください✨✨
⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 
Mt.シャスタ✨リトリート🌋🗻


標高4322メートルの高峰で、北カリフォルニアの山岳エリアに位置する「 #マウントシャスタ 」。
シャスタ山は地球屈指の霊山の神聖磁場に触れ、心身ともにエネルギーチャージしていきましょう♪😆
北アメリカのラコタ族の様式に沿った儀式や感性を追従する体験をしていきます。
参加人数が増えれば増えるほど
参加料金が安くなる特殊なリトリートにもなっています✨😄
⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 
【プライベートリトリート】
☆特別な時間と特別な体験を世界中で満喫する☆プライベートリトリート企画💫
あなたが惹かれる場所でプライベートなリトリートを開催します。
是非ともわたしと一緒に行きたい場所やご案内してほしい場所あれば、地球上どこでもエネルギーレベルでも物理レベルでもご案内したいと思っています🤗
⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 
【Gセラミクス水素イオンサプリメント✨kondri+】


•ゼオライトという石と牡蠣殻が原料
•ストレスによる活性酸素を活性水素によって相殺
•デトックス対象(ワクチン、農薬、乳化剤、亜硫酸アトリウム、安息香酸ナトリウム、合成着色料)
【kondri+購入先😊】