年に一回の恒例行事となりましたね☺️😆

阿蘇•高千穂リトリート🌿⛩️
自分の光を強めるリトリートとなります。

阿蘇の大自然が織りなす生きるエネルギー🌋
活火山だからこそ魅力的で豊かなエネルギーがふんだんに溢れ出ています。

阿蘇の磁場を楽しみましょう。
阿蘇には巨石群が存在します。




押戸石の丘という場所です。


巨石郡に降り立つ天使や龍神と共鳴し、古代日本の復活を祈ります🙏😆👍






巨石群の磁場は本当に神聖でゼロ磁場そのもの。


ゼロ磁場に乗ると自分の中庸力に自然と立てるので、ハイヤーセルフ状態にいれるわけです✨






ゼロ磁場スポットはそのほかにも

国造神社や色見神社など、熊本•阿蘇地域ではゼロ磁場スポットを巡ります。

お楽しみに〜笑✨

高千穂では毎年1年間を通して、自分の守護神や守護存在,守護天使のサポートを意図し、これまた最高の一年にする意図を進めていきます。





昨年行って分かったことが2つあります😊


ひとつは高千穂の天岩戸や天安河原には

【神界のエネルギーが世界で一番早く降りること💫】

もうひとつは

【神界のエネルギーがだいーーぶ変わっていたこと💫】


天照大御神と素戔嗚尊のバランスがとれてから、天岩戸神社のエネルギーも劇的に変わりました。


天岩戸神社西本宮に祀られているのは「大日霎尊(オオヒルメノミコト)」でかり、天照皇大神の別名です😊

天照大御神自身のエネルギーが変われば、そりゃ神社のエネルギー自体も、我々の感じ方もまるっきり変わります😊😆




高千穂は自分の本来の光を思い出すための重要な土地です。✨

皆さまとの光り輝くご縁を楽しみにしております‼︎😆✨





今回の阿蘇高千穂リトリートでは、

「国常立尊」「伊弉冊尊」

の繋がりを大切にして参ります。



高千穂では初めて「天岩戸五社参り」をいたします。

⛩️天岩戸神社
⛩️落立神社
⛩️鉾神社
⛩️二嶽神社
⛩️石神神社

 ▪️天岩戸神社





天岩戸神社は言わずもがな
西本宮に祀る天岩戸の神聖さが素晴らしいです。
天岩戸神社東本宮のエネルギーは「バランスのとれた超神聖エネルギー✨」に最近変わりましたよ😆😊





 ▪️落立神社

1508年に再建された神社です。御祭神は伊弉冊命(いざなみのみこと)であり、国生みの創造エネルギーが満ちています❣️🈵

落立神社にある「天地人の大杉」のエネルギーが超超懐かしいんです。笑



この懐かしさはずっと居たくなるような神秘的体験を感じるのです。




  ▪️鉾神社




鉾神社に祀られているのは「日子穂穂出見命(ヒコホホデミノミコト)」です。

鉾神社の境内は高台にありますので、鉾神社の山には神武天皇の祖母である豊玉姫命が鎮座しています。😊

まさにお母さんに包まれるような温かさと優しさ、祈りの力強さを感じられる場所なのです。



鉾神社でわたしは素晴らしい導きをいただきました。

そのエネルギーを今回も導いていければと思います😊😆


 ▪️二嶽神社


家内安全・勝負事の神 神功皇后・応神天皇を祀る「二嶽神社」




そして、二嶽神社に祀られている八幡大神の美しさと落ち着きがはんぱないのですよー。笑


近年八幡大神の美しさと神聖さがアップデートしてるんですよね。

もちろん自分の反映なので自分がアップグレードしてるのは間違いないのですが、

確実にこれから力をつけてくる存在が「八幡大神」だと確信しています😊😆

 ▪️ 石神神社




国常立命を祀る「石神神社」は今回のリトリートの最重要スポットです!😆🐉





ここの石神神社の国常立命は龍神になって登場します。とてもパワフルでゼロ磁場スポットでもある石神は、触るだけでエネルギーチャージできます。

完全なるリフレッシュができる超素敵な神社です✨⛩️💓




地球上にはさまざな神が祀られていますが、
全ての源は”国常立尊”であるとわたしは感じています。

千社近くさまざまな神社を参拝しましたが
行き着く先は宇宙の創造神『国常立尊』です✨🌏


そして風の時代に入ってから表に出始めた神でもあります。


国常立尊の存在を認識するだけでも宇宙の最高波動を浴びることになり、波動がぐんと上がるのです✨😆


わたし自身、国常立尊の存在を認識し始めたのはイスラエルリトリート前に開催した
『剣山のシオン山リトリート』のときです。


あの時の最高波動を浴びて、大覚醒したのです。
今のトプ画もシオン山で浴びたエネルギーです。

自分の軸と波動をさらに高めるリトリートを今回も楽しみましょう♪😆




高千穂は天孫降臨の地です。

国常立尊や天照大御神を中心とする宇宙存在をはじめ、自然霊を含めた八百万の神々が集う場所です。

まさに神々たちの”集会所”なのです。❣️



自身のガイドや守護龍たちと
また新しいつながりを創れる場所でもあるんですよね☺️

今は日本が放つエネルギーが強くなってきているのを感じます✨

高千穂から自分の光を広げるのもいいですし、自分の惹かれる場所に出向いて自分の本質に繋がって,自分を生きることの楽しさを満喫してくださいね😊
ご参加お待ちしております♪😆👍😊

 阿蘇•高千穂リトリート🌋⛩️

🔳開催日時
7/6(土)-7/7(日)

🔳参加料金✨
現地参加 : 51,000円(税込)
代理参拝 : 8,200円(税込)

🔳参加定員
現地参加 : 9名さま
代理参拝 : 13名さま
※先着順。



🔳集合&解散場所

集合: 熊本阿蘇空港 
7/6(土) 10:40集合

解散: 熊本阿蘇空港 
7/7(日) 17:10解散

🔳お申し込み
下記申込みフォームより必要事項を明記ください。
【お申込みフォーム】








【代理参拝受付中😆✨】
阿蘇•高千穂リトリート🌟
この度も『代理参拝』をご用意させていただきました☆
いつもありがとうございます☺️✨🙇‍♂️
今回は2日間のリトリートなので、
2日連続「あなたに必要なメッセージ」を高千穂の天界族から降ろし、エネルギーワークや情報をお伝えさせていただきます😊
高波動土産も【南阿蘇】と【高千穂】の2点の配送となります✨
是非是非ご参加ください!
代理参拝料金 : 8,200円