神の入り口へご招待….✨【神野山】

こんにちは😆✨かいちです✨
ちょっとすげぇ場所に行ってきました😇
完全に昇天しましたね😇😇😆🤣
【神の入り口】とずっと言葉が聞こえていた🔥神野山🔥




例年,神人の方がエネルギーを奉納してくださってる場所でありますが、
ここまで神聖なエネルギーを持続するのは素晴らしい技です🤩✨

神野山に降り立つ存在は

山の麓に”大天使アズラエル”

山の山頂に”弁財天”

ご眷属に”猿田彦大神””狐”




とっても波動がクリアですぐ反応に応えてくれました。
もう現実化は秒速の世界ですね✨



皆さまにも今回のエネルギーをお繋ぎするべく動画撮影しております。
いつもありがとうございます。
毎瞬の幸せを感じていきましょう😆❤️



⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 
いよいよ来週となりました‼️✨


夏越の大祓✨諏訪リトリート✨

今年の夏越の大祓は諏訪四社を廻ります⚡️✨

諏訪は踏み入れてみないと分からないこともたくさん。
謎多き場所です。

長野のポテンシャルはやばいです😂❣️

⁡楽しみましょう♪✨
代理参拝のお申し込みも受け付けております‼️


ーーーー


そして❣️✨

来月の七夕は高千穂でリトリートです!!



今回は初めて高千穂五社を参ります🙏♪

⛩️天岩戸神社
⛩️落立神社
⛩️鉾神社
⛩️二嶽神社
⛩️石神神社

して今回の阿蘇高千穂リトリートでは、
「国常立尊」「伊弉冊尊」
の繋がりを大切にして参ります。

千社近くさまざまな神社を参拝しましたが、
行き着く先は宇宙の創造神『国常立尊』です✨🌏
そして風の時代に入ってから表に出始めた神でもあります。

国常立尊の存在を認識するだけでも宇宙の最高波動を浴びることになり、波動がぐんと上がるのです✨😆


自分の光を強めるリトリートとなります。


阿蘇の大自然が織りなす生きるエネルギー🌋
活火山だからこそ魅力的で豊かなエネルギーがふんだんに溢れ出ています。


阿蘇の磁場も楽しみましょう
現地参加:残席
代理参拝:残席

【阿蘇高千穂リトリート♪申込フォーム🌱】



🐏☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension
⛩️
♒️☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self
🌿
🐐☯️🌊かいちリトリートのリアル⛰️☯️ @kaichi_retreatreal
💙
𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉
株式会社ニューヒューマン
代表取締役 草本海地


𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~ 𓆉