女神ラターシャについて。

わたしの一つの魂のミッションとして、この神の名前を挙げなければいけないと感じましたので共有いたします。
女神ラターシャ




レムリアの女神でもあり、瀬織津姫でもあります。



女神ラターシャという名前で出てくるのにも理由があり、
女神ラターシャという知られてない名前で出てくることで本当の宇宙意識,本質に触れれないようにする意図がありました😊😆

女神ラターシャという存在は

瀬織津姫

ということはすでに分かったのですが、

少しだけエネルギーが違う部分があります。


女神ラターシャのエネルギーは「凛々しさ」🌹

まさにバラのように鋭い部分もありながら、皆んなの代表として美しい姿を魅せます

瀬織津姫は「静まる慎ましさ」🌸のエネルギーですね。

はじめて女神ラターシャがわたしの前に現れたのは2023年11月に開催した「隠岐島リトリート」でのことです😌
その時にはじめて繋がって、これは発信する役目がわたしになるなと感じたわけですね😊
時期がきたので今発信しています。

いま女神ラターシャのエネルギーを世に出したことによってまたこれからも必要な人にはしっかりとサポートが入ります。
実際に最近”女神ラターシャ”がガイド(守護霊)に入ってる人がちらほら出てきています。
個人セッションでも最近ありました😇😊
もちろん全て自分の意識の反映ですから、
わたしの内側に眠る女神ラターシャの部分が現象世界に登場する人々のエネルギーに共振して出現してる他ならないのですがね。😇
女神ラターシャのエネルギーをより感じたいひとは隠岐島の”西ノ島”でより感じることができますよ…!
是非行かれてください。


ヒンドゥーの女神像として
出てくることもあります。

こんな感じ。



隠岐島はわたしにも多くのルーツがあって。
わたしの苗字”くさもと”が日本で一番多い場所なんですよね~口笛
隠岐島は行くとワクワクします。
ご縁ありまくりだからですよね。
またお忍びで隠岐島に向かいたいと思ってますw🤣
また皆さまとお逢いできる機会を沢山設けました。
リトリートで色んなエネルギーを感じて
新しい次元に出ていきましょうね!
アセンション(次元上昇)を楽しんでいきましょう♪✨




●☯️□───────□☯️●


【☯️🌜かいち🌛☯️個人セッション】

「一日一名様」限定‼️期間限定‼️‼️


あなたの気になること全てお応えっ‼︎😆✨
愛たっぷりのセッションです笑✌️😊



○☯️△──────△☯️○

明日から‼️
✴︎6/1(土)-6/2(日)開催✴︎
摩周湖•阿寒湖トレジャーハントリトリート💫✨

特殊な磁場で形成される 摩周湖
妖怪伝説が残る 阿寒湖

北海道にある二大湖を舞台に
アイヌ民族の古代エネルギーに触れたり、摩周湖の黒龍🐲と阿寒湖の水龍🐲とのエネルギー交換を果たします。

惹かれる方、是非是非ご参加ください。

○☯️△──────△☯️○

6/10(月)開催✨🐲熱田神宮リトリート🐲~地球龍とのコネクション~https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12847589352.html



わたしが注目してる今年躍動する場所は「熱田神宮」です。

なぜ熱田神宮が躍動するのか、もちらん理由はあって。

熱田神宮は”人類のアセンション”に重要な役割があると感じています。

熱田神宮のアセンションの鍵を握るのは「地球龍」と「草薙神剣」です😊✨
今回のリトリートはまた一味パワフルになっております。楽しみましょう♪😆



○☯️△──────△☯️○

6/29(土)開催⭐︎夏越の大祓🧖‍♀️//諏訪リトリート\\🌳✨https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12853517007.html



今年の夏越の大祓は諏訪四社を廻ります⚡️✨

諏訪は踏み入れてみないと分からないこともたくさん。
謎多き場所です。

長野のポテンシャルはやばいです😂❣️


○☯️△──────△☯️○


7/6(土)~7/7(日)開催♪✨☘️阿蘇•高千穂リトリート☘️


自分の光を強めるリトリートとなります。
阿蘇の大自然が織りなす生きるエネルギーと磁場を感じましょう🌋
高千穂では毎年1年間を通して、自分の守護神や守護存在,守護天使のサポートを意図し、これまた最高の一年にする意図を進めていきます。

皆さまとの光り輝くご縁を楽しみにしております‼︎😆✨


⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 

Mt.シャスタ✨リトリート🌋🗻



標高4322メートルの高峰で、北カリフォルニアの山岳エリアに位置する「 #マウントシャスタ 」。

シャスタ山は地球屈指の霊山の神聖磁場に触れ、心身ともにエネルギーチャージしていきましょう♪😆

北アメリカのラコタ族の様式に沿った儀式や感性を追従する体験をしていきます。

参加人数が増えれば増えるほど
参加料金が安くなる特殊なリトリートにもなっています✨😄


⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 

【プライベートリトリート】
☆特別な時間と特別な体験を世界中で満喫する☆プライベートリトリート企画💫

あなたが惹かれる場所でプライベートなリトリートを開催します。
是非ともわたしと一緒に行きたい場所やご案内してほしい場所あれば、地球上どこでもエネルギーレベルでも物理レベルでもご案内したいと思っています🤗

⛩️☯️△──────△☯️⛩️ 


【Gセラミクス水素イオンサプリメント✨kondri+】


•ゼオライトという石と牡蠣殻が原料
•ストレスによる活性酸素を活性水素によって相殺
•デトックス対象(ワクチン、農薬、乳化剤、亜硫酸アトリウム、安息香酸ナトリウム、合成着色料)


【kondri+購入先😊】


○☯️△──────△☯️○


 オフィシャルサイト : https://newhuman.fans.link/homepages





 ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ : https://newhuman.fans.link