こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんは星空


暑いなー無気力

暑いの苦手なのでダルダルです無気力

 

前回の記事の続きの旅記録飛行機



2日目は電車に揺られ

東京郊外のこちらへ!

 

高尾です。

初めて来ましたーニコ

 

ただ今受講中のはなさん

対面コンサルで素敵なお店に

ランチをしに行きました流れ星

 

はなさんが事前にどんな所が良いか

聞いてくださったのですが、


私は安定の?

「五感を感じられるところ」

という回答ニコニコ

 

素敵な場所を選んでいただき

他のメンバーとも一緒に

行ってきましたにっこり

 

癒される~ラブ

 


他のメンバーも結構な遠方組で

東京近郊は1人もおらず。

 


面白いなー!と思いつつ

みんなで東京に集合できちゃう

みんなのフッ軽力も素敵流れ星

 


メンバーのお1人が


「人に会うためだけに遠方からでも

 来るって豊かですよね」


っておっしゃっていて、



確かにー!と思ったのと

その考え素敵だなーなんて思いましたニコニコ

 


心が豊かだからそういうことが

出来るのかもななんて思いました。

 


素敵な景色を感じつつ

静けさを感じつつ

 

こんな美味しいものを

たくさん食べつつの

あっという間の時間でした!

 

 獺祭も飲みましたラブ

 


心が豊かだから

素敵な景色に感動できる。

 

心が豊かだから

美味しいと感じられる。

 


心の豊かさや

自分の感覚の大事さを感じられる

マイクレ講座を受けつつ、


一緒に過ごしているメンバーで

それを共有できた幸せ時間でしたラブラブ

 


心豊かにいられる自分になれたのが、

心豊かな自分でいられるのが嬉しいキラキラ

 


あしあと極太の自分軸の話

あしあと出来事にはフェーズがある

あしあと女性は美活が大事

あしあとナチュラルに出来ていることに価値

あしあと理想や欲について

あしあと始めるより手放すが難しい

 

などなどのお話をしつつニコ

 

 

まだまだたくさん話しましたが

楽しすぎて

もはや何話したか忘れてしまったひらめき

 


毎度毎度こういう場では

何話したか忘れてしまいます魂が抜ける

記憶力が、、魂が抜ける

  

美味しいものを食べて

同じ話題や時間を共有出来る贅沢さ乙女のトキメキ

  


リアルで会えると

さらにお互いの空気感も知れて

やっぱり嬉しいなと思います飛び出すハート

 

たくさんたくさん色んな話を

出来た1日でしたニコニコ

 

3連休の2日目もとっても

充実した1日を過ごせて

とっても満足ラブ

  


旅記録は次で

ラストとなります飛行機

 

公式LINEゆるっと不定期配信していますニコ

 

@724jxnuyでの検索も可能です。