こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

 

6月も今週で終了!

2024年の半分が過ぎていく~あんぐり

 

さて週末は、

とっても素敵で贅沢な体験を

させていただきましたニコ

 

現在参加させていただいている

ハタラクマさんのコミュニティ

「イージークマ2のお泊りコンサルですラブ

 

ハタラクマさんと一緒に

贅沢で素敵な経験をさせてもらえる!!

 

新千歳空港の中にある

こんな素敵なホテルにお泊りさせて

いただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

お泊まりの前には

素敵なカフェで

かおりさん@北海道と3人でお茶もキラキラ

この時間もすごく楽しかったラブ


 


ホテルの夕食も朝食も

どれも美味しかったですラブ

 


和食って芸術作品ですよね!

素敵すぎるラブ

 


 

お泊まりコンサル前は、

初めてのお泊り?!な

ドキドキ感もありましたが(笑)

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!ラブ

 

美味しいものを食べながら

ソファーに座ってまったりしながら

 

たくさん色んなお話させてもらって

たくさんお話聞いてもらいました。

 

私の今の置かれている状況から

クマさんだったら

こう考えるかなー?とか

色んな方向から考えてくださったり、

 

自分で考えたり、

動いていくヒントも

たくさんいただけました。

  

あとは、

私は自分が思っている以上に

自由に動けていて、

自由に働けてもいるんだな~と実感。

今年前半も飛行機たくさん乗ったけど、

来月からも3ヶ月連続で飛行機乗ります飛行機

 

そして逞しいにっこり(笑)

 

自分でも自分はだいぶ強い!

と思っていますが

 

見た目がミニサイズで

話し方も淡々としている方なので

 

見た目と中身のギャップが!

とよく言われるニコ

 

プラスの意味と

マイナスの意味と両方。

 

この見た目と中身の

ギャップがある自分嫌だな…

と思う自分もいたりして、

 

これがなかなか受け入れらず。

 

私の中の女性のイメージが

「おしとやかで物静かでいるべき」

みたいなものがあって、

 

それに当てはまらない自分が

女性らしくない…

みたいなものを心の奥に

持っているような気がしました。

 

でもそれは単なる

自分の勝手なイメージで、

 

どんな女性でも女性で

どんな自分でも自分なのですよねにっこり


どんな環境でも

たくましく生きていける自分を

もっと誇りたいと思いましたニコ

 

色々お話しすることで

新たな発見もたくさんありましたにっこり

  


あと、

クマさんがわざわざ北海道に

来てくださったのも嬉しいし、

 

北海道が思ったより近いかも?

と思ってくださったのも嬉しいニコニコ

 

北海道は美味しいものたくさんで

魅力もたくさんなので、

 

もっともっとたくさんの人が

思ったより気軽に行けるとか、

行こうかなーと思ってくれるといいなにっこり

 

みなさんぜひ遊びに来てください飛び出すハート

 

新千歳空港ではこのお方も出迎えてくれます(笑)

 

 

ハタラクマさん

とっても貴重で贅沢な体験を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ハタラクマさんの考えに

触れてみたいなという方は、

ハタラクマさんのメルマガ登録を

おすすめしますニコ

 

 

メルマガ登録は

こちらからかどうぞ流れ星

 

 

公式LINEゆるっと不定期配信していますニコ

@724jxnuyでの検索も可能です。