こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

 気付けば5月後半あんぐり

 

さて、

この前の週末は関西へ飛行機

 

今年2度目の関西で

今年3度目の飛行機です飛行機

 

今年はこの後も

飛行機乗る予定あり飛行機

 

今年は色々な人に会いに行きつつ、

とある実験もしておりますにっこり

 

さて

関西に出没したのは、

現在参加させていただいている

ハタラクマさんのコミュニティ

「イージークマ2の全体交流会

に参加するためでしたニコニコ

 

あともう1つ目的がありましたが

それは次の記事にて流れ星

 

 

当日は

えくぼさんと少し早め集合で

お茶する約束してました飛び出すハート

えくぼさんは自然体でそのままの姿が

魅力的なおもしろエピソードも色々なお方ニコニコ

 

えくぼさんを待っている間に

発見した気になる写真!

私の名前と一文字違い指差し

 

 

そしてなんと偶然!カフェの入り口で

明るい笑顔と明るいオーラで

元気をくださるまりもさん

癒し系なおさんに出会い飛び出すハート

 

4人でお茶しました昇天

楽しかった~ラブラブ

 

婚活話や

コーチングのお話、

ノーガード戦法は最強!←えっ?

なんて話もしつつ、

 

嗅覚とか人のニオイの話に

なったのですが、

 

私は異性に対して、

 

花匂いが苦手と感じる事がある。

 

花好きだった人が好きではなくなると

 無臭→自分の苦手な匂いに変化する

 ことがある。

 

 花女性にも感じる事はたまにあるけれど、

  あっても稀。

 

なんて話をしたのですが、

みなさん「えっ?あんぐり

と言う感じでした。

 

特に匂いが変化する部分は

共感を得られず(笑)

 

あれっ??ひらめき

これって

みんな感じてる事じゃないの?ひらめき

 

共感してくださる方、

募集中です(笑)

 

ワイワイ色々な話をしつつ

時間になったので、

交流会の場所へ移動口笛

 

交流会は

素敵なバーベキューのお店で

お肉焼きつつ、飲みつつ

話しつつの楽しい2時間でしたラブラブ

 

 

お肉たっぷりラブラブ

 

席をご一緒したのは、

 

あさみさん飛び出すハート

めちゃくちゃ美人で、隣の席に座るの実は緊張してました昇天(笑)じっくりお話聞いてくださったり、素敵な言葉をかけてくださったりキラキラ誠実に向き合ってくださる姿が素敵ですニコニコ

 

 

なおさん飛び出すハート

癒し、安心オーラで抜群。お話してくださる姿もお話を聞いてくださる姿も、どんな姿も女性らしくて可愛らしくて、でもお酒も強い(笑)ニコニコ

 

 

ぶるはちさん飛び出すハート

リアルでお会いするのは初めましてでした。

気品・知性と言う言葉がとってもお似合いで、女性らしい色気と、凛とした雰囲気の大人美女さんでした飛び出すハート

 

写真を全然撮らずで

映え写真がありません(笑)

 

そして

お肉も焼きたいし

話したいしで、

 

お肉が先か話が先か

優先順位がわからない(笑)

 

ざっくり言うと

流れ星仕事の話

流れ星完全在宅と完全出社

流れ星どんな事にも

    メリットとデメリットがある

流れ星やってみないとわからない

 

なんて話をしたかな〜にっこり

 

 

途中のレクリエーションでは

なおさんが勝者になり

(負けたけど勝った笑)

同じテーブルの私達も

プレゼントをゲット飛び出すハート

 

 

なおさん

ありがとうございますニコニコ

 

優秀クマンバーは、
 
鋭くて面白い視点の
アウトプット女王ちゃばしさんニコニコ
 
キラキラ輝く陽のオーラまりさんニコニコ
 
面倒見が良くて
みんなのお姉さん的夏ネコさんニコニコ
 
みなさん1人好きという
共通点をお持ちで面白かったですニコニコ
 
イージークマ2のクマンバーは
1人好きの方多そうですね流れ星
私も1人好きですにっこり
 
楽しくて濃い2時間半は
あっという間でしたニコニコ
 

同じ空間で

リアルで顔を見ながら

同じ時間を過ごせることが

嬉しかったですラブラブ

 
リアルで会うとみなさんの事を
より好きになりますねニコニコ

 

 

みんなのためにお菓子を作って

くださったSUさん飛び出すハート

 

みんなのためにお菓子を

配ってくださったみみさん飛び出すハート

 

この会が楽しい時間になるように

事前にも色々と準備をしてくださったり、

当日もたくさん動いてくださった

まりさん、夏ネコさん花

 

そしてこの会を企画してくださった

ハタラクマさんニコニコ

 

本当に

ありがとうございましたにっこり

 

帰宅後は北海道を感じました(笑)

 

 

たくさんの笑顔溢れる環境を

作ってくださるハタラクマさんの

メルマガ登録はこちらからどうぞ花

 

 

公式LINEゆるっと不定期配信していますニコ

@724jxnuyでの検索も可能です。