こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん


2月も10日経ちました。

2月は逃げる月ダッシュ

 

今年の私は、

自分の中で苦手だなぁ…とか

ちょっと勇気いるなぁ…という

ことにプチチャレンジ中ですニコ


あくまで

自分が苦手と感じていることです。   


前回は「書き初め」


今回は、ダンススター


やってみたいなと思いつつ、


ダンス初めてだし…

運動神経良くないし…

手と足一緒に動くし…(笑)

と言い訳していましたが。

 

そう。

全ては言い訳(苦笑)

 

やってみたいと思うなら

やってみよう流れ星と思い、


美女のtomoさんの

ダンスレッスンに

参加させてもらいましたニコ

 

 

初めて参加の私を

とっても優しく迎えて

くださったtomoさん飛び出すハート

 

そして、

実は先月から

足を負傷中なのですが、

それに配慮した振り付けも

入れてくださって。


優しさにすごく

触れさせてもらいました。


感謝しかない悲しい

 


ダンスって脳トレですね凝視

 

 

手と足の動きを考えてるうちに

何度もどっちがどっち?と

わからなくなりました(笑)


でも、楽しかったラブ

 体動かすって気持ちいいーニコニコ


ヨガの動きとはまた違って

「動」の動き。

 

tomoさんのダンスは

それはそれはしなやかでキラキラ

めちゃくちゃきれいラブ

 

あんな風に

しなやかな女性らしい

「動」の動きを身に着けたいラブ

 

そして

きれいな体に見惚れてしまうラブ

 


今日ご一緒できたのは、

 

これまた美女の川上あさみさんラブ

 

 

またまた美女のまりさんラブ

最近、まりさんとのご縁率がすごいですニコニコ(笑)

 

嬉しいお2人とご一緒出来て

初めてでちょっと緊張していましたが

とっても楽しかったですキラキラ

 

tomoさん参加させていただき

ありがとうございましたラブラブ


また参加させてくださいニコニコ

 

そしてぶちねこの

プチチャレンジは

これからも続きますー流れ星