こんばんはーおばけくん

 

さてさて

前回の記事の続きです。


 

交流会の後は、

室屋みきよさんと待ち合わせをして

お好み焼きディナーに行きましたキラキラ

 

 

みきよさんが

卒業式後のお茶会を

募集されていた時にご連絡して

夜ご飯を一緒に食べていただけることに花

 

まずはビールで乾杯生ビール

 

みきよさんとゆっくり

お会いするのは初めてでしたが

いつかゆっくりお話ししてみたい!

という夢が叶いましたラブラブ

 


花自分サービスの話

花卒業式後の2次会の話

花コミュニティの話

花クマンバーさんが美人多いねという話

花みきよさんのカッコいい車の写真

  を見せてもらって興奮ラブ

花車の話や地方あるあるの走行距離話

 

などなど

たくさんお話しさせてもらいましたラブラブ  

 

 

みきよさんは

とっても安心感があって

笑顔でニコニコお話を聞いて

くださるのでとっても楽しい時間を

過ごさせていただきましたニコニコ

 

偶然にも

同じホテルに泊まっていたので

帰り道もご一緒出来ましたーにっこり

 

ちなみに2人とも

「都会って電車料金安いねー」

という地方あるある?のお話を

しながら電車に乗りホテルに

戻りました(笑)ランニング

 

みきよさん楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

    


お昼から夜までたくさんの

クマンバーさんと交流出来た

とっても濃厚な1日でしたラブ

 

1週間経った今は先週の

出来事が何だか夢のようですにっこり

 

イージークマは卒業しましたが

この後もこのご縁を大事にして

いきたいです花

 


ハタラクマさんが

11月から新コミュニティ開始予定ですニコニコ

10月に説明会が予定されています流れ星

 

新コミュニティが気になるなー!

という方はメルマガ登録をおすすめしますニコ