花こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます花

地方在住アラフォー独身女子のぶちねこですニコ

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ流れ星

 

こんばんはーおばけくん

もう6月ももうすぐ後半ですね。

 

来月からは下半期スタートだ凝視

はっはやい…

 


6月は改めて

 

無駄と感じるような時間や

余白も楽しむ月

 

を過ごしていますにっこり

 

 

 

あれやろう

あれやらなきゃ

 

と言う時間を減らすようにして

 


今日は何をしようかなー

という時間を作るように花

 

 

今日はYouTubeを見ようとか

 

今日は本を読もうとか

 

今日は手をかけた料理にしようとか

 

今日はひたすら

ゴロゴロ寝転がろうとか

  


その日の気分に合わせてにっこり

 


無駄に思えるような時間や

ゆとりや余白時間。


気分に合わせて動く時間や

今を感じる時間。

 


私にはやっぱり大事だなーと思うし

そういう時間って何だか贅沢に

感じている今日この頃ですニコ

 

 

さて


そんな時間も感じつつ

今の自分が感じた想いと

 

今参加させていただいている

りんごさんの企画の

はたLIKEヴォヤッジ

ワークを通して

 

ブログタイトルを変更する

ことにしましたー流れ星

 

新タイトルは

「アラフォー女子の

心も体もゆるめてゆるんで

本当の自分に戻る旅」

(ちょっと長い笑)


 

季節や自然を感じたり

味わいながら


日常や今あるものを

大事にしつつ

感じつつ

 

まだまだ

自分を縛っているものを


色々な物や

色々な事を通して

もっともっとゆるんで

ゆるめていきたいなー

と思っています。

 


目指すは

軟体動物UMAくん(笑)

 

 

その過程を

ちゃんと味わいながら

過ごす下半期に出来たらな

と思いますにっこり

 


 

まずは

まだまだ夏を楽しみたいスター

今日は夏至ですね。

私の住む場所は

天気が良くて爽やかな夏至の日になりましたニコニコ