★そんな感覚や意識がいろんなところで大切と言われるのは、そういうこと | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

 

よく「今ここ」というワードを

見聞きするよね

 

わたしも、今ここレッスンとか

たまに発信したりしているしね

 

今日もこのブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

Soulふるfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。

 

 

 

で、なんで「今ここ」が大切なのか?

 

 

 

「今ここ」に意識を向けて感じることから

あなたの癒しと覚醒が始まるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今ここ」のリアリティを感じる

それは体感であったり

氣持ちであったり

 

 

それも、あなたの心地いい方に

意識を向けて探して感じることが

大切です。

 

 

感じるということは

普段から意識を向けていないと

なかなかできなかったりするかもしれません。

 

 

わたしは、以前そんな感じでした。

 

 

 

前の記事で書いた

自分の『快』を見つけるというのも

 

 

まずは、リアルに起きたあなたの心地よさを

あえて見つけていくということ

それは、「今ここ」という感覚なんですよね!

 

 

 

 

そして、リアルな体験として

あなた自身の心地よさを見つけていくことで

 

 

 

あなた自身がいつ、どんな時に、どんなことで

 

心地よさを感じているのかということを

体感として認識することができるように

なっていくのです。

 

 

その体感がわかってくると

今までは、あまり興味がなかったようなことに

突然、心が動くのを感じたり

 

思考で良いと感じるものとは

全く違ったことに、あなたの心が

動いて喜んでいることが起きてきたり

するんですよね。

 

 

それが、本当のあなたの好みだと

いうことなんです。

 

 

現代のわたしたちは、たくさんの情報に囲まれて

日々、たくさんの人たちの

発信する情報を取り入れていますよね

 

 

 

そして、キラキラしていたり

素敵な活動をしている人たちを見ていたり

憧れの人がしていることが

正解に感じてしまったりしていることが

 

 

たくさんありますよね!

 

(わたしは、そんなことばかりですw)

 

 

 

でも、それがあなたの正解なのかは

あなたにしかわからないことなんですよね。

 

 

実際、誰かのようになろうと頑張って

努力してそこに近づいてみたとして

 

なんか違うと感じてしまうことが

往々にしてあったりするんですよ!

 

その途中で、とても苦しくて

ワクワクじゃなく

ベキ、ネバとなってしまっていたりして

 

だとしたら

 

少し、止まって深呼吸して

自分とお話ししてみるということを

した方がいい時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが描いたゴールが

あなたが幸せに満たされるのかどうか

ということは、

 

 

あなたが、いつ、どんな時に、どんなことに

幸せを感じているのかということを

 

あなた自身がわかっていなかったら

 

たどり着いてみたけど

なんだか満たされない

そんなに幸せを感じられない。

 

ということになってしまうことも

結構あるんですよね。

 

 

 

だから、まずは、「今ここ」なんですよ。

 

「今ここ」に意識を向けて

 

あなた自身の、『快』を日々の中で

探して、あなたの魂からのワクワクを

見つけてみてくださいね。

 

 

いつもありがとう💖amor

 

 

 

 
 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
7月26日(金)21時〜zoom開催
 
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
Facebookページにてライブ開催します。
 
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●