★自然の息吹を感じる! 人生に不自然さ感じてませんか? | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 久しぶりの北海道は
おかげさまで
イベントいっぱいで

北海道を楽しめました✨✨

やっと体力が
回復してきた

癒しと覚醒へ誘なう
Soulふるfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。



入り口から迫力の

ホワイトライオンが

お出迎えしてくれます。




アザラシのプールには

SHOGENさんの壁画が

ありました✨✨




たくさんの動物に

直に餌やりが出来ます。


にんじん持って食べるのが

めちゃかわいい🩷😍






アルパカ!

もふもふ


ガツガツやって来ます😆




オウムさんの小屋の中

鳥さんキレイ😻


カワウソたちは

めっちゃ手を出して

おねだりしてくるの!

指入れたら噛まれるよ


ワニ

おやすみ中


通路には

SHOGENさんの

大きな絵が展示してありました✨✨




赤ちゃんライオン!

かわいい🩷


デンジャラスゾーンに行くと

猛禽類がたくさんいて

さわれます\(^o^)/





キツネやたぬきもいっぱい




鳥さんへの餌やりゾーンも


なかなか広いので結構歩きますね


最後に、アヒルのレースを見学!


これが、思った以上に

盛り上がったのよ!


アヒルかわいいし

すごい迫力でした。





満喫したので

ちょっと早めに帰ります。


車に乗る頃

ちょうど雨が降り始めて


グッドタイミング✨✨


この後は、すごい人氣の
回転寿司トリトンへ

すでに並んでいたので
お持ち帰りして

温泉入って

お宿にあるパブリックスペースにて
宴会🥳



めちゃめちゃ充実の札幌


ノースサファリ

動物がイキイキしていて

さわれるし

命を感じる!


自然のエネルギーは

本当にすごいね


人生の流れも

何かを判断する時も


不自然じゃ無いかな?

違和感を感じていないかな?


そんな事を判断基準にして

眺めてみる事を


よくして来ました。


自分の中の小さな違和感

不自然な感じとか


あなたの感覚に意識を向けて

感じてみる事

してみてください。


あなたの大切なものが

見つかりますよ✨✨


いつもありがとう💖amor






 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
6月11日21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●