★自分を大切にする事が周りも大切にしているよ  北海道神宮、開拓神社へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

久しぶりに北海道神宮へ
開拓神社がやっぱり
心地よいです。
 
癒しと覚醒へ誘なう
Soulふるfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。



歩いて入るのは

初めて✨✨


緑が氣持ちいい



開拓神社へ

前日に歩き過ぎて

ひとりのんびりと進みます


境内撮ってなかったわ〜


柏手をうって

お詣りしていると


そこにちょうどきた方が

祝詞を奏上しはじめて!

ありがたくご一緒させて

いただきました✨✨



お隣のお社

狛犬さんたち💖




次の週にお祭りがあるらしくて

屋台が並んでおりました💖


北海道神宮

この北の方の神社のしめ縄には

俵や宝船などがなってるのを

よく見るのよね〜


自分推し活!愛♡隊(めでたい)の

仲間たち


北海道神宮の拝殿✨✨

なぜか、韓国人がたくさん!w


それから、森へ行くと言うので

私は歩けないので

ひと足先に近くのスタバへ


向かって歩いていたら

途中、なんとなく公園に呼ばれ


入っていくと

小さな橋と


その向こうにいかがあって

ベンチもありました


そこに座って

一休み


池にはカモがのんびりしてて💖


思わず、写真撮りまくりw



すると、こっちによってきて

くれました✨✨o(≧◇≦*)o


 
 スタバについたら
森に行ったハズのメンバーが

すぐ後ろに!

そして、注文してる間に
お迎えも到着!

という事で

ノースサファリへ向かいます✨✨



体の声きいてますか?

団体で動く時

体がきつくても

つい、無理してみんなに合わせて

動いてしまいたくなりますよね


今回、自分を優先させて

別行動を取りました。


こうやって自分の希望を

言えるということ


とっても大切だなと思います。


最初は勇氣が必要だけど

ちゃんと言える関係だったり

信頼すること


自分を大切にすることに

なります。


自分の氣持ちや

体調をしっかり

わかって

優先させてあげること


勇氣を持って

やってみてくださいね✨✨




いつもありがとう💖amor

 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
6月11日21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●