★懐かしの友とあう流れの中で感じること | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
この日は、海外の友人シリーズ

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わって
なんやかんやとしている

癒しと覚醒へ誘なう
SoulふるFotoコーチの
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。

ぼんやりしてたら
ブログ書いてませんでした🤭
 
 外国の友人と日本で会う2連チャンの
お話です♪✨✨
韓国で一緒にお仕事もしていた
お友達が手続きのために
一時帰国!
 
ということで、恵比寿から池袋へ
 
不二家のケーキが食べたい!
ということで
 
東武の上の階へ
 
子供の頃に親と来ていたという
不二家さんまだあるのかしら?

 

と思っていたら、しっかり

まだありましたよ!!

 

そして、ペコちゃんとも

戯れて😂

 

 

念願のいちごのショートケーキ

を食べてご満悦です。

 

 

わたしは、クリームメロンソーダです。w
 
 
それから、お食事をしようと
焼き鳥を提案したら
 
焼き鳥食べたかったんですぅ〜
 
と、焼き鳥屋を検索して
美味しそうなところへ
 
小ぶりな串で5本づつ・・・
 
思いの外、本当に小さい感じだったので
食べれちゃいました。
 
とってもおいしかったです。

 

 

 

お友達は、お酒飲まないので

ご飯と味噌汁もお頼みですw

 

 

 

5年ぶりくらいに会って

変わらないなあと感じつつ

 

韓国で、ネットショップを立ち上げてからの

お付き合いがあるので

 

いろんな思い出話をして

お土産もいただいて💖

 

こちらも原点回帰

20年以上お付き合いのある人なんて

ほとんどいないのだけど

 

細くなが〜く続いている友人です。

 

そして、わたしとは

いろんな価値観や感じることが

逆なのでなかなか

毎回刺激を受ける存在です。

 

いっぱい喋って

いっぱい笑った

 

ひとときを過ごしました。

 

 

偶然にも、海外の友人と
会うことになったこの日
 
時間もちょうどいい感じで
被らずw
 
何か意味を感じる流れなのです、
 
こうやって、これまでの人生の一部を
思い起こすきっかけになるような
人たちとピンポイントで
同じ日に会うことになるって
 
その流れを感じてしまうのです。
 
 
この原点回帰の流れから
何が起きてくるのか
 
今月は、息子と熊本にしばらく
滞在することになっているので
 
これもまた
原点回帰の流れ
 
そういった流れ
あなたの周りで起きていたり
しませんか?
 
少し、意識を巡らせて
今ある環境を眺めてみると
 
あなたの人生の流れを
感じることができるかも
しれませんよ!!
 
 
いつもありがとう💖amor
 


おあげさん、焼いたの✨✨

 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
いつもありがとうございます。

 

●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●