★あれからン年経って、シャスタの友と出会う! 原点回帰の流れがきてるのかなあ〜 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

5月は出合い直しの時w

 

そんなことが続いている

5月です。

 

6年前くらいに行ったシャスタで

運転手をしてくれていた

カルフォルニア在住の

くるみさんがシャスタのみんなに

会いたいなあということで

 

声を変えてくれました。

 

1週間ほど穴口恵子さんの

シャスタリトリートにて

また行きたい✨

 

 

 

 

 

 

そして、このくるみさんは

年に数回日本に帰国して

お仕事もされているんですね。

 

去年、青梅のマルシェに行ったら

なんと、くるみさんとバッタリ

あったんですよね

 

なので半年ぶりくらいの再会!

 

 

この日は急だったけど

最初は、結構人が来る予定でしたら

 

お仕事やら体調不良などで

来れなくなったりして

 

3人で集まりました!!

 

それも、懐かしのホーム

恵比寿のエウスティンホテル

 

いろんなことをお喋りして

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

久しぶりのお出かけで

夏のお着物を着ていきましたが

 

もう暑い・・・

 

韓国ではね、5月は家族の月w

だったりもして

 

なんだか、この5月は

 

懐かしい人

懐かしい場所

懐かしい出来事

 

自分の原点や、源泉に

触れる流れがきているのかなと

鑑定ます。

 

 

時代の流れとしても

魂やDNAに刻まれた記憶を

 

目醒めさせるとか

思い出すとかの流れが

どしどしやってきているのを

感じるのですが

 

これから、多分

大きな変化がやってくるのを

感じています。

 

自分の内側に意識を向けて

感じることや

自分を知ることを

していくと

 

細胞から目醒めて

 

自然と流れをキャッチして

なんとなく動く

 

そうすると、いろんなタイミングが

会ってきて

 

面白い世界に出会うことが

できるようになりますよ!

 

 

いつもありがとう💖amor

 

 

ウエスティンの後はこちら


 

 

 

 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
いつもありがとうございます。

 

●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●