★地球に生まれてきて、何をしたいんだろう? それはね | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
今日もこのブログに遊びにきてくれてありがとう
 
この人生で なぜ
地球に生まれてきたのだろう?
 
と思ったことありますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
最近、薬膳胡椒パウダーに
ハマっている
image
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです。
 
薬膳胡椒パウダーめちゃうまで
体ポカポカになります!!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 

地球に生まれてきたのは

ここに生きているのは

 

なんでだろう

 

あなたも

そんなことを疑問に思った

ことがあるりますか?

 

 

その答えになるかな

そんなことが降りてきたのです。

 

 

***

 

この地球に生まれてきて

何をしているかというと

 

 

地球の環境よりも

制限のない魂やエネルギーの

世界の割合が、9割以上で

 

 

 

この地球のように物質の世界というのは

とても珍しく

特異な環境の中で

 

 

個人的にというか、全体的な

その集合意識的?

の目的っていうのが

 

 

ふと、『ああ、そういうことなのかあ』

 

と腑に落ちてきたのです。

 

 

それは、どんなことだと思いますか?

 

 

魂の約束の成就

楽しむため

幸せになるため

 

過去生のやり残したことの成就

 

カルマの解消

 

魂の成長

 

 

まあ、いろんなことがあるだろうし

いろんなことを言われているよね

 

 

確かにそれぞれに一理あるし

そうだなあって思うんだけど

 

 

 

 

 

自分の中にあるものを

三次元にどう表現するか?

 

その創作をする為に地球に来てるよ

 

 

 

ということ

 

 

それは、この制限のある

物質世界の中で

 

いかに、その上の次元の世界で

出来ていることを

実現していくのかということ

 

 

なんだなということが降りてきたのね

 

 

 

 

 

みんな、魔法使いに憧れたり

異世界のお話が好きだったり

空を飛びたかったり

動物と話したかったり

不思議体験をしたかったり・・・・

 

 

 

三次元では、不思議な現象のことに

心惹かれて、憧れて

そんな世界で生きてみたいと

 

 

密かに思っているものではないだろうか?

 

 

地球に何をしに生まれてきたのか?

 

この物質の世界で

非物質の世界でできることを

具現化していくことをするために

 

この制限だらけで

めんどくさくい物質世界の地球に

きたと言うことなんだよ。

 

***

 

と言うことなんだってw

 

 

 

そして、その方法は

無数にあるし

 

それをするのも

しないのも

 

あなたの自由意志に委ねられている

 

 

本当に、人生とはとてもとてもとても

巧妙に仕組まれていて

それを、解き明かしたり

翻弄されたり

乗っかったり・・・

 

 

どんなことを選択するのも

自分次第なんだ

 

 

そして、何を選んでも

何をしても

何をしなくても

 

全てOK!大丈夫なんだよ

 



 

大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

 

いつもありがとう💕amor

 
 
 

 

今月の瞑想ライブ

3月7日(火)おとめ座の満月

3月22日(水)おひつじ座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

春分を迎える3月

どんどん聖地と繋がって

次元上昇していきましょう✨

 

関東圏と月末あたりに熊本を予定しています。

 


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●