★ひなまつり 三田 弘法寺 から浅草へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

ひなまつりを過ぎて

ずいぶん春めいて来たのを

感じています。

 

今年は、お着物を

もっと着たいなと思って

早速、お着物でお出かけ♪

しています。

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)

ゆうにゃんです。

 

3月3日

スピリアルライフ提唱者穴口恵子恵子さん

にご縁をいただいた

 

東京の三田にある

弘法寺さんで行われた

ひなまつりのイベントに

参加して来ました。

 

ひなまつりということで

女性のお坊さんをメインで

開催されました。

 

 

和太鼓や鐘の音

とても心地よい読経

 

 

 

読経の間にお焼香の台が回ってきます。

 

館長さんのご挨拶と

リコーダーでの独奏がありました✨

 

読経が終わったら

お抹茶が振舞われて

しばし交流会があり

 

お寺で販売されている

寺パンやお菓子も振舞われました!

とっても美味しくいただきました。

 

ヒーリングネオの長谷川信子さん

一緒に参加

 

とっても素敵な雛人形が飾られていました。

 

交流会の後は

地下にあるホールで

ご参加の方のお話やピアノの演奏

 

そして、和太鼓を叩いていた方が

津軽三味線を演奏してくださいました。

 

日本で2位の腕前!!

体にも心にも響く

素晴らしい演奏を聞かせてもらえいました✨

 

その後、寺パンのいつも売り切れている

食パンを最後の1個をゲット!!

ついてる✨✨

 

それから、浅草に移動して

信子さんの予定に便乗w

 

時間があるのでふなわカフェで

芋羊羹のセットを堪能♪

 

名古屋からのお客様

福岡のイベントでお会いした

まゆみさんと合流して浅草の夜を楽しみました。

 

信子さんと浅草に来ると

よくいく

夜空ダイニングにてひと時を過ごしました。

 

 

 

ひなまつりの日だったからかな

濃いピンクの桃色?のライトアップをした

スカイツリーがとっても綺麗でした。

 

暖かな日も増えてきて
そろそろ、お出かけも
ウキウキする季節になって来ました。
 
どんどん出かけたいですね!
 
いつもありがとう💕amor
 
 

 

今月の瞑想ライブ

3月7日(火)おとめ座の満月

3月22日(水)おひつじ座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

春分を迎える3月

どんどん聖地と繋がって

次元上昇していきましょう✨

 

関東圏と月末あたりに熊本を予定しています。

 


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●