★2023年初の己巳の日の弁財天へのお参り | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
2023年1月11日は
今年初の巳の日で
己巳の日でした。
 
この初巳の日に
平塚の土屋弁財天へ
お参りに行きました✨
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです。

 

image

 

平塚のお友達で霊能者のお二人w

龍脈の旅人☆祈り人 磯崎美仲さん

ソウルカウンセラー ユキ ゆっきー✨

と行ってきました。

 

天台宗 妙圓寺の

敷地内に土屋銭洗弁財天が

あります。

 

こちら菊花紋に星三つ

何かを感じる御紋ですね✨

 

 

 

 

 

 

手水社に弁財天様✨

 

こちらが宇賀神弁財天が

祀られている

岩屋の入り口です。

 

お寺の本堂には

吊るし雛がたくさん

飾ってあります。

 

 

 

岩谷の上には

土屋弁財天を祀ってある

お社があります。

 

岩屋の中で護摩供が行われます。

 

 

 

岩屋の上のお社

 

 

 

 

 

お社の横に小さな祠

ここすごく

存在感を感じます。

この奥の森の中で

黒龍と狐が走り回っていました。

 

岩屋の奥の洞窟

奥には仏様が祀られています。

 

 

護摩供の祭壇に祀られている

宇賀神様です。

 

お寺の裏手の駐車場の

敷地にある

造化神社!

 

久高島からの繋がりで

気になってお参りしました。

 

 

 

お社は質素な感じだったんですが

 

 

 

お社の後ろに広がるお山

このお社はこの山に繋がっているのを

感じました。

 

 

巳の日は弁財天の縁日なので

いつもこちらの岩屋で

護摩供養が行われています。

 

可能な時は、こちらにお参りに行く予定

 

妙圓寺さんでは

この縁日の時には

 

境内にたくさんのお店が並んで

お祭りみたいになります。

 

門前には、キッチンカーも

何台も来ていました。

 

 

 
 

 

今月の瞑想会

2月6日(月)しし座の満月

2月20日(日)うお座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

2月4日は「立春」

本格的に1年が始まります。

 

2月は熊本で聖地巡礼


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●