★沖縄巡礼⑧ 天龍大御神(父龍)から空港へ (完) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 沖縄巡礼こちらのつづき

*****


ちょっと暑いなか
黙々と歩いて

父龍の御嶽に到着✨✨

癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)

ゆうにゃんです。

母龍からの続き(╹◡╹)

住宅の駐車場の裏にある場所

お水が沸いてて
手水社みたいに
してありました!



こちらが

天龍大御神 父龍の御嶽🐉


入り口には

心を正す看板✨




いつも守ってくれる

スギライトと針水晶


普段は黒く見える

スギライトですが


紫色の発色が綺麗に出ました✨✨


お詣りすると

風が吹いて

光が差してきました。


エネルギー感じて見てね✨✨




御神木



ありがとうございました💕


さあ、空港へ💨✈️


空港に到着✈️


私は、夜の便



まずは、腹ごしらえ

何やら道中耳にした


A&W(アンドゥ?)と言う

ハンバーガー屋さんが

あったので入って見た

不思議な飲み物を飲んでみた(笑)


マッカランみたいな

お薬チックな風味でした!(笑)


この後は、空港でお仕事して

飛行機に乗ります!✨✨


無事、お仕事も終わって

搭乗までの時間夕焼けを見ながら

過ごしました。


いつも並んでるって言う

ポーたまとオリオンビール


ポーたま、ちょっと並びました💕


日が沈んで行くのを

いつまでも見ていたい

贅沢な時間✨✨


白と黒の龍雲が

現れてくれました💕


ありがとう✨✨


ベストショット✈️


沖縄!ありがとう〜✨✨


生の紅芋タルト🥧

飛行機の中で

美味しくいただきました💕


さあ、東京に到着です。

(千葉だけとw)


***


 想定外のことが続いた

沖縄巡礼でした。



ライオンズゲートを過ぎた

くらいから


予定通りに行かない

そんな事が起き始めて


福岡、沖縄、出雲と

予定通りに行かなくて

流れに身を任せるしかないね


と言う感じになりました。

 
そして、委ねていくと
全てがちょうどよく
シンクロしていくんです。

ハプニングが起きると
いろんな気持ちが
湧き上がってきますよね。

その気持ちもしっかり
受け止めて感じてあげて

後は、ただ今ここに
居続けて
委ねて行くこと

それをさせられてる感じが
します。

自分の思考で考えたことは
どれも思い通りに行かなくてね(笑)


そう言う時は、周りの声や
その場の流れに
身を任せていくと

不思議なことに
全てがするすると
うまくはまって行きますよね!


日常でも
思い通りにならない!

って言うことを抱えていたら
一度、手放して
許してみること

やってみてね!

思考を手放すと
神の采配が働けますよ!



これにて、沖縄巡礼を終了します。



いつもありがとう💕amor

ありがとうございました💕 

 

今月の瞑想会(無料)

 

11月8日 牡牛座の満月

11月24日 射手座の新月

22時〜23時開催

 

✰zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

 

8月は、軽井沢へ行ってきました。

10月末 沖縄 久高島

11月は、出雲神在月

12月は、金沢


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●