★沖縄巡礼④ 久高島滞在!そして、帰還✨✨ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 沖縄巡礼こちらのつづき




久高島2日目!

帰る予定の日
朝からざわつく、、、



船が全便欠航!!!!


まあ、内心もうちょっと

久高島にいたかった(´∀`=)


とはいえ


暴風雨なのです🌪


この日

午後から

みんなで祈りの瞑想をする事に


とっても素敵な時間となりました✨✨


ご飯は、お店を開けて

くださっている

とくじんさん💖


お宿には、常に3匹のにゃんこがいて

人を見るとよってきます💖


そして、3日目の朝


・・・・・


さらに、ざわつく!!






なんと、この日も

全便欠航🛳🌊


なんとーーー


さすがに

いろいろヤバイって

感じになってきました!


この日、全員帰る予定だったから


飛行機のキャンセルや変更

その先をどうするか!


いろんな思いが錯綜して

午前中は、ちょっとした

パニック✨✨


そして、この日も

みんなで瞑想して祈り

宴を催し

今まで、言葉にしなかった

秘めた思いを言葉にして

語らい


神々を感じ

地球を感じ🌏


緊急Liveも2夜連続配信✨


なるようになるしかない

なんとなくみんな

そんなムードになってた感じ



そして、久高島

4日目の朝!!!






船が出るぞー🚢✨✨💖✨✨💖




やったー✨✨💖


と喜びつつも

少しさみしさも感じて


名残惜しい気分を

抱えつつも

さあ、帰ります!



✨✨✨✨✨✨✨✨


フェリー案内所のにゃんこ💖



わー✨✨

帰れる〜♪





帰りのご挨拶も忘れずにね!💖

ありがとうございました!!

また、来させてください✨✨


フェリーに乗り込みます!!


来る時よりも揺れるかも!

って覚悟して乗ったけど


帰りは、意外に揺れなくて

快適でした!


帰る船と並走する

龍さんを感じましたよ🐉





無事到着して

斎場御嶽駐車場の売店で

一息ついて


念願のアイスを食べたり

お土産を買ったり

現実に帰って満喫✨✨




 自分の意思では
久高島に4日間の滞在は
しないと思うのね

強制的に神の様に
留め置かれて
みんなでそこにいる事に
意味があったのだと思うの



私も自分を出す事を
躊躇せず



引っ込めていた(つもり)の
リーダーシップも
出し惜しみしてた
いろいろも



そのまま出していく事に
許可出来た感じがします。


閉じ込めてきた本来の自分を
解放していく時が
来ています!!

あなたも少しずつでいいから
言葉の使い方を変えるとか
出来るだけ笑顔でいるとか

意識して何かを変えて
みると、心が変化していきます。

そこから、本来のあなたを
解放していってください✨✨


そんなあなたと出会える事を
楽しみにしています💖



いつもありがとう💕amor
 

沖縄巡礼は、もう少し続きますよ!

それは、次の記事で
 


 

今月の瞑想会(無料)

 

11月8日 牡牛座の満月

11月24日 射手座の新月

22時〜23時開催

 

✰zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

 

8月は、軽井沢へ行ってきました。

10月末 沖縄 久高島

11月は、出雲神在月


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●