★浅草 気ままに1DAYリトリート✨✨ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

 

浅草には、たくさん江戸が残っていて

今でも、そのまま息づいていますね。

 

そんな浅草を

書道家の北村多加さんと巡ってきました。

 

毎年、お酉さんと言われる関西の恵比寿さんと

似ているお祭り、酉の市が行われる

鳳(おおとり)神社で待ち合わせをして

 

浅草の街を散策してきました。

 

前回来たのが初めてで

酉の市に来たので、もう満員電車のような状態の参道で

大変だったのだけど

 

この日は、だ〜れもいない山道を歩いて

お参りさせていただきました。

 

吉原神社へ向かう途中のお寺さんにもお参り

 

こちらは、龍光山正寶院✨

 

 

 

 

お江戸の吉原跡の町に残されている

吉原神社

 

狛犬さんがなかなかいい感じ💕

 

 

こちら奥の院

慰霊塔が建てられていてしっかり供養されています。

 

弁財天も祀られています。

ここがとってもいい感じ

 

お社の前には、お池があって大きな鯉が

たくさん泳いでいます。

 

この時は、主のような大きな鯉が姿を

見せてくれました。

 

池の上には、葡萄が身をつけていて

実りのエネルギーをいただきましたよ!

 

お昼は、お蕎麦に行こうと

「砂場」というお店を探しながら歩いていると

 

誘われるように、お稲荷様に出会ったので

お詣りさせていただきました。

 

 

 

わーい(⌒▽⌒)

日本酒をひやで頼んだら

升できて、お塩もついてきました。

 

直会をして次へ

 

 

今戸神社へ向かっていると

スカイツリーの見える通りに

可愛いものが✨✨

 

 

招き猫の発祥とも言われている

今戸神社

 

境内に着くと

すでに猫神様の白猫ナミちゃんがきてました。

 

他の人がずっと写真撮ってらしたので

遠慮しちゃったw

 

 

 

この日は、とっても人が少なかったので

ゆっくり境内を眺めて

至る所に招き猫が飾ってありました🐱💕

 

 

 

この後は、かき氷を求めてお店を探しました。
しまっているお店も多くて
辿り着いたのが、台湾スイーツのお店で
不思議なかき氷に巡り合ってしまった。
 

何やら、仙草というやつのかき氷なんだそうな

こちらのお店の売りは、「豆花」という

お豆腐のスイーツなんですって

 

まあまあ・・・・
 
新しい世界を垣間見ながら
浅草神社まで歩いてきて
お詣り

 

 

被官稲荷神社にもお詣りしたら

 

 

お狐様の夏支度✨✨💕

見ることができました♪

ありがとう〜〜〜

 

夫婦狛犬さんにもご挨拶

 

こちらも夏支度♪

 

多加さんは、次のご予定へといかれたので

家路をふらりと歩いていたら

こちらにも誘われるように出会ったボデ

お詣りさせていただきました。

 

時が続いて、人々の営みが続いているのを

感じられるこういった案内板があると

その昔に思いを馳せて、その情景を妄想してみるのも

また、楽しいです。

 

また、最近、人と巡礼する流れがきているのを
感じています。
これから、9月10月といろんな方々と出かけることが
続く感じなのかなと思います。
 
 
9月は、北海道、九州とたくさんの聖地へと
誘われております。
あなたも祈りを一緒に届けてくれませんか?
 
 

〜聖地巡礼〜

 

聖地(パワースポット)へ

巡礼しています!

応援してください✨✨💕

 

8月は、軽井沢へ行ってきました。
9月は、北海道 九州へ

10月は、沖縄 久高島


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
 

 

ブロックシフティンググループセッション

修文へ向けて、どんどん手放していきましょう!

 

あなたの魂を呼び覚ます!

ブロックシフティング

9月11日(日)20時〜

詳細はこちらから

 

今月の瞑想会(無料)

 

9月10日(土) うお座の満月21時30分〜瞑想会

9月26日(月) てんびん座の新月23時〜瞑想会

 

✰zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

zoom de お茶会〜

 

9月は、出先からのLiveをインスタか、Facebookで配信します。
み〜て〜ね〜✨✨

 

LINE・メルマガでご招待しています。

 

〜龍姫倶楽部 パワスポBAR (バル)〜

 

福岡天神でお茶しましょう♪

9月16日(金) 14時〜16時

※詳細ができましたらLINEで優先案内します。


↓詳しくはこちらから↓

龍姫倶楽部 パワスポお茶会

 

★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●