★軽井沢で 出雲笛、ネイティブフルートに癒される! 奇跡を起こして体験するコツとは? | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
こちらのつづき

 

 

1泊2日の軽井沢だけど

すごく長くいた感覚になるのが

 

リトリートの旅かなと思います✨

 

 

ちょっと急ぎめに神社を出て

時間ちょうどくらいにレンタカーを返して

 

軽井沢の駅へ

しなの鉄道の軽井沢の駅がレトロでとってもかわいい♪

 

荷物を預けて、駅の反対側にある素敵なショッピングモールへ

 

 

 

 

 

 

モールはすごい人だったんだけど

なんとなくスポット居心地のいいところにいられて

 

時間までお茶して、コンサートの会場へ

 

傘は必要だったけど

小さな折り畳みの傘でも濡れないくらいの雨☔️

 

霧が立ち込めて御伽の国へ迷い込んだよう

 

 

さあ、今回の軽井沢へきた

メインイベントはこちら

 

真砂秀郎さんのネイティブフルートのコンサート

 

 

ホール内は、木の香りがする素敵な内容

 

心地よい音色と音楽にすっかり癒されて気持ちよかったです。

 

最初、前泊か、後泊するかという感じだったのだけど

お宿が抽選で12日から1泊ということで

前泊できた軽井沢でしたけど

 

前泊からの流れで、全て完璧でした。

 

最後にコンサートで、仕上がりました!!

 

という感じで、すっかり癒されました。

 

 

 

スピリアルライフ提唱者 穴口恵子さん

恵子さんがサロンの抽選会へチケットを提供してくださって

今回、軽井沢に来ることができました。

 

ありがとうございます♪

 

恵子さんに「竜返しの滝」の写真を見せたら

何か繋がったらしく

次の日、「竜返しの滝」からアクティベーションをされていました。

 

 

image

 

竜返しの滝からの恵子さんのYouTubeはこちら↓

 

 

ここでの完璧な流れだなと思うの

 

前泊で来ていたから、恵子さんに「竜返しの滝」の

光の写真を見せることができて

 

その写真から、恵子さんがこの滝に行かなきゃ

ここからアクティベーションを届けるという

この動画に繋がって行っているんですよね

 

これ後泊していたら、この流れはなかったってこと

なんだよね!!

 

もう、完璧ね♪

 

 

さあ、コンサートも終わって軽井沢駅へ

 

霧が晴れて、会場が綺麗に見えました。

雨は、小降りの雨が降ってました。

 

 

 

駅に着いて、新幹線の様子を見てたら

駅の方が、今度の新幹線は定刻で動いていて

その次のは、まだ金沢にいて出発していないので

帝国よりかなり遅れて動くことになりそうです。

 

 

ということ!!!!

 

次のに乗ろうと思っていた私たちは、ジャストですよ♪

 

もう、ミラクルですよ!

すごいよねえ

 

で、その新幹線までは40分時間があったので

駅にあるカフェで、カレーをだべて

 

いい感じで、新幹線へ

帰りは時間がわからないから自由席にしてたので

 

自由席へ乗ったけど、思ったより空いていて

快適に帰ってくることができたよ!!

 

 

 

※白糸の滝で、水に潜っていた小鳥ちゃん

何やらすっごい私たちに向かって鳴いてたんだけどなんだったのかなあ

 
最寄駅に着いたら、雨は降ってなくて
傘ささずに家まで帰りました。
 
うちにまったりしながら
息子に雨降ったの??
 
って聞いたら
 
「さっきまですっごい降ってた」
 
とのことでした!!!
 
 
本当に、軽井沢に行くことになったこと自体が
ミラクルな不可抗力だったのだけど
 
 
 
いつものごとく、ゆらりゆらりと委ねていると
完璧な流れが起きてきて
いいようなことがどんどん起きてくる
 
ということなんだよね!
 
 
委ねるって大事
自分の頭を使いすぎず
お任せしていくことが奇跡を体験するコツ
 
 
だなと私は、実体験から思います。
 
 
 
 
自分でなんとかしようとか
あれもこれもと、予定を詰め込んで
それをこなす事に一所懸命になって意識が
今になくなってしまうと
 
 
 
 
感じられるものも、感じる余裕もなく
気づきもしないで過ごしてしまうことに
なっていくなって思います。
 
 
 
 
 
ブロックシフティンググループセッション

↓今夜開催↓19時まで受付です。

 

ブロックシフティンググループセッション

ライオンズゲートからの満月

あなたの魂を呼び覚ます!

ブロックシフティング

8月15日(月)20時〜

詳細はこちらから

 

今月の瞑想会(無料)

 

8月12日(金) みずがめ座の満月

8月27日(土) おとめ座の新月

 

✰22時〜zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

zoomお茶会〜無料

 

月もお茶会開催!

8月4日(木) 13時〜14時30分

8月19日(金) 13時30分〜15時

 

夜のお茶会は、新月・満月の瞑想会の前の21時から開催します。

 

LINE・メルマガでご招待しています。

 

〜龍姫倶楽部 パワスポBAR (バル)〜

 

8月 coming soon、、、
↓詳しくはこちらから↓

龍姫倶楽部 パワスポお茶会

 

〜聖地巡礼〜

 

聖地(パワースポット)へ

巡礼しています!

応援してください✨✨💕

 

8月は、軽井沢へ


応援参加は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●