★最強金運開運の日 己巳の日に 呼ばれました 土屋銭洗辯財天へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
今日もこのブログに立ち寄ってくれてありがとう✨
 
癒しと覚醒へ誘う
スピリチュアルfotoコーチ 龍姫
ゆうにゃんです。
 
image
 
もう7月も終盤
そして、13の月の暦では年末で
明日は大晦日
25日は、時間を外した日です。
 
26日から1年が始まりますが
毎年恒例宇宙のエネルギーが降り注ぐ
 
ライオンズゲートが開き始める日
でもありますよ。
 
 
また、さらにさらに
目覚めていくチャンスがやってきます
どんどん目覚めていく流れに
 
エイ!と乗っかっていきましょうね✨
 
 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 
己巳の日
導かれるように
土屋銭洗弁財天へ
 
いや〜
めずらしく
土砂降りの雨☔️😆

 

蓮の花がたくさん咲いていました🪷

 

初めましての

スピリチュアルソウルカウンセラーゆっきー(真ん中)と

今回、案内してくれた龍脈の旅人 マダム美仲さん(右)

 

お堂で護摩木など書いたり

お札をいただいたりして

お時間になったて、洞窟へ

読経が続き、

いろんなモノがワイワイしていました✨✨

 

後半、自分で護摩木を火にくべることが

出来てお詣りもします。

 

洞窟、探検隊✨✨

どきどき💖

 

洞窟の上にお社があります💖

 

にこやかな土屋弁財天さん💖

 

 

この日は、飴屋さんが来てました!

雨の中ご苦労様です。

キッチンカーも来てました。

 

お堂に吊るし雛かわいい

この手前の物は

美仲さんのお義母様が作られた物

だそうです✨✨

 

 

 

 

 

今回は、めずらしくお札やら何やら

いただいて参りました。

 

己巳の日グッズ😆

金の御朱印

 

この日だけお札

 

己巳の日守り

今回は黒、年に6色己巳の日に出て

毎回色が違うんだそうです。

6色集めると、

金のお守りをいただけるんだそうです。

 

白は、この日だけのお守り

 

大好き💕お塩はもちろん

今回、美仲さんオススメの塗香を

入手してみましたよ!

 

 塗香は、お坊さんがよく使われるもので
邪気よけ、魔除け、結界などに
使われます。
 
また、改めてゆっくりと訪れてみようと
思っています。
 
この日は、3人でお食事をして
おしゃべりをして
私は、近くの温泉に泊まる事にしました。
 
直会、直会
フルコース✨✨
 
温泉たっぷり入って
夜は、ブロックシフティングのグループセッション
を開催しました!!
 
ブロックシフティングやっぱりすごいですw
これについては、また、改めて
 
 
いつもありがとう💖amor
 
 

 

 

ブロックシフティンググループセッション

ライオンズゲートからの満月

あなたの魂を呼び覚ます!

ブロックシフティング

8月15日(月)20時〜

BSグループセッション詳しくはこちら

 

今月の瞑想会(無料)

 

14(やぎ座の満月

   スーパームーン・望月

29(しし座の新月

 

✰21時〜zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

zoomお茶会〜無料

 

7月もお茶会開催!

 

3日 13時〜14時30分

6日 20時〜21時30分

7日 13時〜14時30分

23日 21時〜22時30分

 

LINE・メルマガでご招待しています。

 

〜龍姫倶楽部 パワスポBAR (バル)〜

 

8月coming soon、、、
↓詳しくはこちらから↓

龍姫倶楽部 パワスポお茶会

 

〜聖地巡礼〜

 

聖地(パワースポット)へ

巡礼しています!

応援してください✨✨💕


応援参加は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

今月のご案内はこちら

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●