★7月の満月と、己巳の日の聖地巡礼で起きたこと!!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
7月の満月スーパームーン
次の日は、己巳の日🐍
 
ということで、江ノ島かなあと思っていたのだけど
 
七夕から連日、平塚というワードが
押し寄せてきていてね
 
これは、平塚なんだなあと
平塚に行くことにしました。
 
ちょっと調べてみたら
平塚って、地球の造り的に
なんだかすごいところだったんです。
 
 
日本という国の規模での
エネルギーに関わるようなところなのよw

 

そんなことをキャッチしながら平塚へ

 

 

 

そんな感じで、急遽 平塚へ

まずは、平塚八幡宮へご挨拶にきました。

 

 

海苔弁 山登りっていうお弁当

美味しゅうございました。

 

平塚についたら

七夕✨🎋

 

ぼちぼちと歩いて平塚八幡宮へ

雨は傘がいらないくらいの雨が降っていたの

初めましての、弁財天様のところは雨が降るのよね

 

弁財天様は水の神様でもあるからね

 

いつもは居ないらしい新芽神馬の「さつき」さん

 

初めまして、よろしくお願いします。

お参りをどうぞ

 

 

 

 

オヤシロの周りを一周して

裏には、「うらまいり」と看板もあり

お参りできるようになっていてね

 

そこに行ったら、なんだかとっても不思議な光が

カメラに映り込んでいたから

いっぱい撮ったの

自撮りもしたの

 

動画も撮ったしね

 

でもね、うらまいりのあたりの写真も動画も

データが一切ないのよ〜〜〜〜

 

なんだろねえ

 

 

そして、表の参道横にあるお池には

弁財天様が祀られておりました。

 

平塚弁財天

こちらも、いろいろ撮ったはずなんだけど

弁財天の動画しかない

 

 

 

 

そんな、不思議な出来事から始まった

平塚聖地巡礼です。

 

いろんなことがありました。

 
 
 

 

 

ブロックシフティンググループセッション

ライオンズゲート
ブロックシフティング

8月27日(金)20時〜
★募集開始は8月に入ってから★

 

今月の瞑想会(無料)

 

14(やぎ座の満月

   スーパームーン・望月

29(しし座の新月

 

✰21時〜zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

zoomお茶会〜無料

 

7月もお茶会開催!

 

3日 13時〜14時30分

6日 20時〜21時30分

7日 13時〜14時30分

23日 21時〜22時30分

 

LINE・メルマガでご招待しています。

 

〜龍姫倶楽部 パワスポBAR (バル)〜

 

 

8月は今の所未定
↓coming soon....↓

龍姫倶楽部 パワスポお茶会

 

〜聖地巡礼〜

 

聖地(パワースポット)へ

巡礼しています!

応援してください✨✨💕

8月はお盆に軽井沢に参ります。


応援参加は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

今月のご案内はこちら

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●