上半期終了〜 夏越の大祓しましょ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

今年も半年が過ぎました。

 

どんな半年でしたか?

この半年の汚れを祓って

 

後半をどう生きるのか

ということに意識を向けて

いきましょう

 

 

今日は、大祓の祭事が行われる

神社やお寺も結構あるようなので

タイミングがあったら

ぜひいかれるといいですね。

 

 

 

 

 

 

先日のコンサルさんとお話ししてから

 

 

自分の中で起きていることに

意識を向けて観察していたら

 

小さなときの父との関係で

体に記憶されていたものが

クローズアップされて来て

 

 

ブログなどで書いてたりするけど

ほとんど記憶には残っていないのだけど

 

修学前くらいから

父に飛ぶほど叩かれていたことが

何度もあって

 

もう手放したと思っていたんだけど

今思うと、そこの核心的なところには

向き合わないでいたんだね。

 

ずっと、ないことにして来ていた

その時の感覚や気持ちに意識を

向けて、体の感覚や、感情の感覚を

 

自分でブロックシフティング をしています。

 

 

 

私的には、結構なラスボス的な部分

 

 

もう、いいんじゃないかなあと

思っていたところだけど

 

本当は、まだ何も終わってなくて

向き合いたくなかったんだなと

いうことに気がついた。

 

 

いろんなことを

なかったことにしている

 

 

だけど、潜在的にしっかり

残っていて、いろんなことに

判断する時に影響を醸してくる

 

スルーしていると

 

何かしら出来事を起こして

顔を出してくるんだよね

 

私の中で、まだまだそういった

ところ握りしめているんだな

 

 

 

 

夏至を超えて

夏越の大祓の今日

 

長年溜め込んでいたものに

気がつけて

ブロックシフトすることが

できるタイミングが来たんだな

 

もう、手放す時

 

これまで握りしめて執着して

来たそれに感謝して

光の世界へと還していきます。

 

 

風の時代が始まったこの大変化の

2021年

 

半年を振り替えて

どんなことを感じて

どんなことを体験しましたか?

 

 

嫌だったこと

苦しかったことは

全て光の世界へ還して

手放していくと決めてください。

 

 

そして

 

今年のあと半分

下半期

 

何を創り上げますか?

どんな体験をしますか?

どんなあなたとしていきますか?

 

image

 

いつもありがとう💕amor

 

 

 

 

 

 

image

心にイメージできるものは

かならず宇宙が与えてくれます。

#ツナ化deステイトメント

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

 
あなたの本当に生きたい人生
幸せな人生を手に入れる
 
ソウルフルアウェイクニング
 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

各種セッションのご予約

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

20分無料相談は、

LINE・メルマガ登録して申込みしてね

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!