自分がイキイキと輝ける場所は? | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

先日、すご~いコンサルの方の

お話しする機会がありました。

 

男性の方なので、少し緊張して

いたのだけど、せっかくお時間

いただいたので

 

ちょっと頑張って、自分のことを

話してみたり、質問をしてみたり

したのです。

 

 

お話ししてみて

自分が選択を間違っているということや

やるという勢いが足りてないということ

などなど

 

気づきがありましたが

 

お話し終わってからの体感は

 

 

とても、私ダメな子という

見捨てられたという

気分に襲われたのね

 

 

 

確かに、多分一般的な成功と

いうところでは、結果が大事!

 

それはよくわかる

 

 

そして、結果を出せていない

ということは、間違っている!

ということ

 

それもわかる

 

 

 

 

 

だけど、そういったやり方を

今までしてみたけど

 

私はどんどん苦しくなってしまう

 

そして、自己否定が始まる

 

 

というループに入っていくんだな

ということを再認識させてもらいました。

 

 

 

 

人それぞれ、自分の中に

自分なりの正解みたいなものがあって

そこをずれてしまうと、

 

何か違う

 

ということを感じ始めるんですね。

 

 

私は、そんなことをずっと繰り返して

来たんだなということに気がつきました。

 

 

たくさん、マーケティングやライティング

経営、成功哲学など学んで来て

 

その方法じゃないと、ダメなんじゃないか

という風に思い込んで来ていたんですね

 

どうしても、そちら側に答えを求める

という衝動が癖になっているみたいです。

 

 

この世界には、いろんな自己実現の

方法があって、どれも正解なのだと

思うんだけど

 

 

 

 

一般的には、やっぱり三次元的方法

コツコツ積み上げていく

数字を目標にしてという方法が

結果を出すためには早い方法なのかな

とも感じるのだけど

 

 

私は、子供の頃からそういった

社会の法則的なことに違和感を感じて

何か違う気がしていたんです。

 

 

そんなことを思い出して

 

 

随分、社会の常識に合わせて

生きないとうまくいかないんだ

 

という錯覚を持っていたことを

再認識させていただきました。

 

 

そんな体験から、気がついたことは

 

 

自分がダメな子な気分になる

ところに突っ込んでいかない。

 

 

ということ

 

 

私が、楽しい

私が、心地いい

私が、ワクワクする

私、できる子

 

と感じられる環境に自分を

置いてあげることが大切なんだ!

 

 

そういった環境に身をおくと

緊張がなく、ありのままの自分が

自分を表現するということが

 

自然と湧いてくるんです。

 

 

だから、まずは自分をよく知ること

からスタートしていくことが

とっても大切なんですね!

 

 

何かうまくいかない

何か違う気がする

 

と感じているときは

まず、自分が何を感じているのか

何を思っているのか

 

自分自身に意識を向けて

自分を知っていくということですね!

 

 

こういった自分がダメな子と

感じているときに

 

いろいろな官僚や、記憶

自分を責める気持ちが

襲って来ます!

 

そういったときに、私は

自分でブロックシフティング を

したり、瞑想したりしています。

 

そうすると、そういうものが

消えて、自分を応援する気持ちが

湧いて来て、大丈夫って

自然と思えるようになるんです。

 

ブロックシフティング 体験会

開催してます。

気になったら、体験してください!

 

 

いつもありがとう💕ciao

 

image

心にイメージできるものは

かならず宇宙が与えてくれます。

#ツナ化deステイトメント

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

 
あなたの本当に生きたい人生
幸せな人生を手に入れる
 
ソウルフルアウェイクニング
 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

各種セッションのご予約

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

20分無料相談は、

LINE・メルマガ登録して申込みしてね

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!