★金桜龍 からのメッセージ 自分を生きるとどうなるの? | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
今日は、金桜龍(こんおうりゅう)からの
メッセージ
 
 

あなたが、あなたであるということを

受け入れてください。

 

怖いこと

なんとなく後回しにしてしまうこと

 

それが、本当にあなたがやる事

であることがほとんどです。

 

あなたが、あなたのままで

出っ張っているところも

かけているところも

 

そのままで

流れに委ねて行くことで

 

あなたの意図した世界の

その先へと誘われて行くのです。

 

あなたが、自分の足りないところ

できないところ

思考でこうしようと思ったように

できないことなどに注目をして

 

そのことを責めたり

自分をおとしめたり

 

というエネルギーの中にいるのなら

その周波数から1秒でも早く

離れることをしてください。

 

あなたはこれまでの人生で

もう十分に頑張って来ました。

 

 

全ては、完璧であなたがこの道を

生きるために通って来た道です。

 

だから、そのままで大丈夫なのです。

 

 

 

その自分を責めるためのエネルギーと

時間を、自分を受け入れる方に

使ってください。

 

ダメなところも

できないところも

思ったように行動できないところも

 

全ては完璧なのです。

 

あなたが気分が良くなる方へと

思いっきり舵を切ることに

意識を向けて

 

そのことに努力してください。

 

それが、あなたの使命を

天命を生きるということへの

道が拓けて行くための第一歩です。

 

あなたを応援する存在は

あなたがその存在に目を向けて

気づいて、助けを求めてくれることを

 

ずっと、そばで待っています。

 

あなたの大切な人に

あなたの親友に向けるような

気持ちを向けてあげてください。

 

そして、その大切な人以上に

大切なあなた自身に

その人にかけるように言葉を

かけてあげて下さい。

 

そうやって自分自身に優しくする

ということを頑張って

頑張ってやってあげて下さい。

 

これまで、頑張って、頑張って、頑張って

 

誰かの機嫌をとっていたように

 

そこに力を使わないで

 

自分にそれだけの力を使って

自分に優しくしてあげて下さい。

 

そうすることで、あなたの魂の響きを

感じることができるようになります。

 

あなたが魂の響きを感じられる

ようになれば

 

あなた自身が何をしたいのか

何をしたら良いのか

天命や使命を自ずと気がついて

行けるようになるのです。

 

あなたがあなたを生き始めることを

私たちは、ずっと待っています。

image

 

。*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆゚・:,。*:.

 

今日は、どんなあなたで生きますか?

 

いつもありがとう💕amor

 
 
 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

風の時代の幕開け!!
 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

 

 

image

心にイメージできるものは

かならず宇宙が与えてくれます。

#ツナ化deステイトメント

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

深呼吸でグラウンディング

 

image
 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

登録者 プレゼント!!

20分無料直感セッション

 

ゆうにゃん のメルマガ

地球をあそぼ♪

特に神社とか、パワスポの写真やメッセージ

自由に楽しく生きるヒントが届きます!

 
 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 
プレゼントやイベント抽選会はこちら
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
※2020 高野山 奥の院
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

 

各種セッションのご予約