龍宮へ 世の理について、〇〇を受け取る | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
元竜宮
 
というところに来てみた
その向こうの海の中に
龍宮神社
というのがあるらしいが
 
さっぱり見えるものは
何もなかった
 
まずは、土地と繋がらせていただいて
 
小さな小さな港
この土地の船着場みたいな
人気のないところに
 
網が干してあるそのさきに
 
小さな祠が祀ってありました。
 
この海のとこかに
龍宮神社があるらしいが
 
 
この集落で大事にされ
海荒れず、漁が無事でありますようにと
お祭りされている感じが伝わって来ました。
 
 
ひとしきり、感じて
ふむふむと後にしました。
 
そして、この海の反対側にある
 
龍宮の鳥居
 
というところに向かっていたのです。
 
 
こちらは、橋を渡って
中海という、内海の対岸にあたるあたりに
中洲のような、小さな小島に鳥居が立っていました。
 
来てみると
どうやら、橋があったらしい
 
だけど、台風か何かで壊れて
しまった様子で、手付かずに
そのままになっていました。
渡れないのが残念と思いながら
 
鳥居が見える方へと歩いて行って
 
強めの風に吹かれながら
意識を合わせてみると
 
メッセージがやって来ました。
 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

作られたもの

 

悪しきものと言うことではなく、

 

ただそれがそうであると知ること

 

上もなく下もなく

本質から現れるものと

 

人の想念が作り出すものがあり

 

造作物であるか

創造物であるか

また他のものであるか

 

人の身をもってそれを知るとすれば

 

すべて体験によって

その感覚を通して知ることのみが

許されているもの

 

 

たくさんのものを見て

その違いを五感を通して

感性として知ると言う事

 

 

それがいいとか

悪いと言うことではなく

 

 

 

ただそうであると言う事を知る

 

 

 

そのためにたくさんのことを

体験して

見て

聞いて

感じて

 

 

そうやって人と言う

 

感性、五感を通して知り得るものが

 

その違いを知る術である

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

 

これは、なんというか

この世の断りを説いている

内容のもの

 

 


全ては、人が創造したもの
それが、物であっても、ならわしであっても
 
 
人々の想念がそうだと創り出して
同意してそこに存在していて
 
人は、この肉体を通して
その五感、感性を通して
感じ、受け取り、表現するもの
 
それが、神々と言われる存在であっても
人の想念の創り出すものにあちら側が
寄り添って、合わせてくれている場合も
 
たくさんあるのだということ
 
そして、その人の理(ことわり)を
 
乗っかったり
疑ったり
対立してみたり
 
どう対応して
体験して
楽しむのかは
 
あなたの自由なのですよ
 
 
いつもありがとう💕amor
 
 
 
 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

風の時代に向けて
あなたの魂の約束した未来をみて
その未来を実現していこう!!
 
 
 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

 

宇宙ビードロ

試作品プレゼント!!

 

今なら、完成に向けて、一緒に見て、応援して

行ってもらえます!

あなたの応援を待ってます(//∇//)

 

 

image

image

 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

 

image

心にイメージできるものは

かならず宇宙が与えてくれます。

#ツナ化deステイトメント

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

image
image
image
image
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

登録者 プレゼント!!

20分無料セッション

 

最近、なんだかもやもやしていませんか?

 

言葉にして、話して見ると整理されたり

スッキリ手放せたり、軽くなったりします。

 

そんなタイミングだから

あなたのエネルギーを整えていきましょう。

 

ゆうにゃん のメルマガ

地球をあそぼ♪

特に神社とか、パワスポの写真やメッセージ

自由に楽しく生きるヒントが届きます!

 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 
プレゼントやイベント抽選会はこちら
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
※2020 高野山 奥の院
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

 

各種セッションのご予約