菌の世界へ とっても強い古代酵母菌とか | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

先日の岐阜の「nonoco」で行われた

 

ゆるぴこヨガのPICOさん

思考が実現化する錬菌術「BIO STEAM」のacoさん

 

の爆笑トークしょーに行って

acoさんのお話が面白すぎて

菌の凄さのお話を聞いていて

 

この時いただいたい、「ビオバス」が

販売になるという記事を見ていたら

何やら、全国にサロンがあるんだわ〜

 

ということで、早速、ご近所さんを見つけて

 

 

『ビオスチーム&小顔矯正サロン』

サロンへお問い合わせ!!
 

 

「ビオバス」はすでに即完売!!

 

だけど、「ビオスチーム」という

ハイパーな発酵よもぎ蒸しというのをやっている

 

さらに、小顔マッサージも公式ライン割引で

受けられるということで

 

早速、免疫力をあげる気持ちもあって行ってきました。

 

 

 

こんな時は、人見知りとか乗り越えちゃう💕

なかなか知らないところへ

それも、自宅サロンへなんて

伺うのは、躊躇してしまうんだけど

 

どうにも、この菌ちゃんが気になって

仕方がない!!

 

ということで、ご自宅サロン

この日から、お子たちが学校も保育園もおやすみに

なってしまったということで、子供の声もしつつ

 

その高い周波数に触れつつ

行っていただきました。♪

 

発酵よもぎを最初、手でもみもみしながら

お話をして行って

 

よもぎの他にも、たくさんの発酵菌が入った

粉たちを、ひとつひとつ説明していただきながら

たくさん入れていきます。

 

そして、それをまぜまぜ

 

 
症状が気になるものに、効果があるものを
少し多めに入れてくださいます。
 
いざ、ビオスチームへ
 
最初は、洋服のまま、お顔から蒸されます。
洋服にも菌ちゃんたちをまとわせていきますよ
 
そして、ラオスであい染されたオーガニックのマントを
纏って、
古代布をかぶせてもらって、全身蒸されます。
 
誰だ(^◇^;)
 

私はね、小学校に上がった頃から

おばあちゃんが、添加物や、消毒、薬物という

ものが体に良くないからということで

 

かなりケミカルなものから

距離のある環境で育ってきててね

 

地球の自然の力とかが大好き💕

 

今でも、予防接種とか受けたことないし

それでも、虚弱体質な感じだったらしい

子供時代を送ってきてたけど

 

今まで、大きな病気はしていないのよね

病気での入院経験はないのよね。

 

人間も、地球も本当によくできているのだ

それを感じて、地球を信じていると

ちゃんとなるようになっていくんだよね。

 

 

ビオスチームをしてから

小顔マッサージも受けました!

 

これも、すっごく気持ちよくて

意識が飛んで行ってしまいました。

 

それで、別人のようになったよ(=^-^=)

すごいわあ
 
 
菌ちゃんたちのおかげか、すっごく元気になって
ハッピー気分るんるんになってしまったのも
とっても不思議だよねえ
 
この菌ちゃんたちは、2週間
まとわりついてくれているんだって
 
とっても、楽しい
 
 
帰りの駅前のお店へ
美味しいお肉のメインの
いい感じ〜〜
 
 
菌にまみれる時の思いが
実現する確率がとっても高くなるんだそうで
 
実現していい夢を思い描いてね💕
と言われてました。
 
どんな感じで叶っていくのか
これからとっても楽しみだなあ
 
これは、岐阜でいただいたビオバス
 
いつもありがとう💕amor
 

●○●○●○●○●○●○●○●○

image

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あなたは、メール派?LINE派?

それとも・・・

あなたの好きなツールで、ゆうにゃんと繋がってね❣️

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

パワスポからのメッセージがいち早く届く!

地球をあそぼ♪メルマガ

バックナンバーにも蓄積中\(//∇//)\

 

 

いろいろ楽しいメルマガ登録してね!

地球をあそぼ♪自分大好きになって、人生楽しもう!!

特に神社とか、神社とか、メッセージとか(笑)

 

 

 

気ままに、気が向いたときに

急に降ってくるメッセージや

気づきなどなど

 

お届けしています!!\(//∇//)\

 

 

ぜひ、登録しておいてね!

 
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
*パワースポットからの、リアルタイム通信もあるよ!
 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

image