原点回帰と感謝の日々  息子生まれて27年ありがとう | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 
27年前、病院のベッドの上でした。
 
2020年 大きく地球上の変化が訪れています。
 
3月16日息子の誕生日
生まれて来てくれて、ありがとう😊
蝋燭
 
生まれた頃から本当に、感謝
 
よく親孝行しないととか
親のためにとか
親を大事にとか
 
言うけれど
 
子供は、もう生まれて来てくれて
存在してくれているだけで
どれほど、親を幸せにしてくれているか
もう、それだけ充分なのですよ。
 
あとは、ただあなたが生きたいように
生きれば、幸せであれば
 
親は、それが一番の幸せなのだからね。
 
そして、今年はこの日を前後して
 
私に変化が訪れる
 
前日から耳がおかしくなって
炎症復活
病院へ
あー、、、もろもろ思い当たる節があり(笑)
 
そして、夜
 
という、ただただおしゃべりをする
 
ところに参加しているのだけど
そこで、おしゃべり\(//∇//)\
 
なぜか、私のヒストリーを語りだし
子供の頃からの遍歴や
子供を産んでから、自分が成長して来た事
コミュニケーションを学んで、今みたいに成れてること
などなど
 
原点回帰
撮られ方バナー
 
 そんなおしゃべりをしてたら
 
そのコミュニケーションを学んでいた時に
一緒で、仲良くしてた子から
10年ぶりくらいに連絡が入っていて!!!
 
びっくり‼️
 
今度、会うことになりそうだよ💕
正に、私の原点なんだな
 
 
10代の迷走、
前半は、もんもんと考える
後半は、手探りし始めて、さらに闇を見る\(//∇//)\
 
20代は成長
子供を産んで、一緒に人間的な中身の成長
 
30代自分への探究
自分を知っていく
人の存在する意味をしる
 
40代 私を生きる
自分のやりたいを知って、それを実現する為に
たくさんの行動とチャレンジ
体験の中で、人生の答えを見出す。
 
 
 
こうやって書いてみると
なかなかいい感じに、生きて来ているんだなと
感じる。
 
人生半世紀の終わりの一年
そして、世の中の大きな変動が起こる一年
 
50代は、どんなステージとなるのかな
今からワクワク💕
 
それを楽しむ為にも、この1年
しっかりと、肉体も心もメンテナンスして
備えていこう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
いつもありがとう💕amor
 
 
 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あなたは、メール派?LINE派?

それとも・・・

あなたの好きなツールで、ゆうにゃんと繋がってね❣️

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

パワスポからのメッセージがいち早く届く!

地球をあそぼ♪メルマガ

バックナンバーにも蓄積中\(//∇//)\

 

 

いろいろ楽しいメルマガ登録してね!

地球をあそぼ♪自分大好きになって、人生楽しもう!!

特に神社とか、神社とか、メッセージとか(笑)

 

 

 

気ままに、気が向いたときに

急に降ってくるメッセージや

気づきなどなど

 

お届けしています!!\(//∇//)\

 

 

ぜひ、登録しておいてね!

 
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
*パワースポットからの、リアルタイム通信もあるよ!
 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

image