淡路島 伊奘諾神宮 穴口恵子さんリトリート | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

以前から、行こうと思っていた
伊奘諾神宮へ
 
穴口恵子さんのリトリートで行くことになり
行ってまいりました\(//∇//)\
 
正式参拝もご一緒できて、淡路島\(//∇//)\
良いところ
 
日本神話で、イザナミとイザナギが最初に作ったと
言うお話で、出てくるのが淡路島など
 
また、近畿の五芒星レイラインの一点にも
なっているところ
 
伊奘諾神宮です。
 

 
淡路海峡大橋を渡って

 

 

 

この日だけ、晴天(о´∀`о)

暑いくらいです。
 
 
さあ、現地集合組と合流して
伊奘諾神宮へご挨拶です。
 
 
 
 
玄武!!!
 
お社の上に龍雲!
虹の光が見えました!!
 
玄武!!
 
 
金龍と銀龍🐉が
螺旋を描いて上昇する
 
龍さんたちが、飛び交う!!
 
 
正式参拝\(//∇//)\💕
 
大きな虹の龍が飛んでます!
 
夫婦大楠!
 
自身の中の、男性性、女性性を和合
統合して行きます。
 
 
 
 
そして、帰りには参道で大きな日輪💕
 
 
ここは、幾つものレイラインの交わるところ
 
 
どでかい、龍神様たちも
やってきてくれました!
 

何時間でもいられるところ
 
楽しくて、楽しくて!
魂が喜ぶエネルギー💕
 
心地よく
神々とあそぶ
 
人である楽しみ
 
いつもありがとう〜\(//∇//)\♪
 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○

image

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あなたは、メール派?LINE派?

それとも・・・

あなたの好きなツールで、ゆうにゃんと繋がってね❣️

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

パワスポからのメッセージがいち早く届く!

地球をあそぼ♪メルマガ

バックナンバーにも蓄積中\(//∇//)\

 

 

いろいろ楽しいメルマガ登録してね!

地球をあそぼ♪自分大好きになって、人生楽しもう!!

特に神社とか、神社とか、メッセージとか(笑)

 

 

 

気ままに、気が向いたときに

急に降ってくるメッセージや

気づきなどなど

 

お届けしています!!\(//∇//)\

 

 

ぜひ、登録しておいてね!

 
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
*パワースポットからの、リアルタイム通信もあるよ!
 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 公式LINEの登録はこちら
こちらでは、簡単なお知らせと写真など
不定期でお届けします!
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

image