スナックゴールドで meg式LINEコース合格認定いただきました。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

開催イベント一覧はこちら

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

 

 

8月で終わるスナックゴールド

 

後半の2ヶ月、7月8月は、LINEコースをやると言う

フェーズに入りました。

 

最初は、メンバー間での練習

総当たり戦と言う感じでみんなたくさんやりました。

それから、現在開催されている

 

megちゃんの「ツキイチ声サロン」と言う

コミュニティで、モニターを募って練習

 

ここで、募集の仕方や、自分のあり方

発信の仕方など、工夫したりする中で

 

自分の前提や、思い込みの癖が出る出るw

 

全てが自分の軸を自分に戻していく練習になります。

 

megちゃんが書いているように

ゴールドの2期では、前提、被害妄想を解くこと

にそのほとんどの時間が使われ

 

メンバーも悶絶の日々を過ごし

前提とは、自分の存在が乗っかっている部分

 

そこを扱っていくから、もうそれはそれは

被害妄想も炸裂し、言い訳もあったり

喧嘩したり、引きこもったり

 

とついには、megちゃんがメンバー間で話をする

グループから抜けてしまうと言う事態に!!!

 

そして、LINEコースの練習にも突入!

 

 

いろいろと心の勉強をしてきた私は

これ、体当たりだけど

大丈夫なのか!!!と不安と心配にかられて

 

ドキドキ見守っていたのだけど

 

 

8月も後半に入り

なんとも、不思議

みんなが、素直になって

被害妄想はするけど、すぐにそこに気がついて

自分に戻る

 

そんな、すごい変化を目の当たりにしています。

 

 

そうやって、あり方を徹底的に見てきた上での

LINEコースは、

 

その人のあり方、思い込みにフォーカスしていく

ものになって行き

 

私の今までやっていたところと、ちょっと違う

そこで、この今までの習慣を変えていくのに

私も、苦戦!!

 

 

なんども、実践しては

megちゃんに見てもらって

軌道修正していくと言うことを重ね

 

モニターに声をあげてくれた方を全員終えて

無事、合格をいただきました。

 

 

 

もともと、私は、認定ってそんなにこだわりがなくて

どうしても合格したい!!!

 

って思っていたわけではなかったんだけど

ちゃんと、一つ一つ確認して、アドバイスを

してくれるmegちゃんの真剣さに感動!!

 

 

その中でも、私自身、自分のあり方に気がつくことが

たくさんあって

 

いろんなことを、カッコつけて、達観して

構えて見ていたことい気がついて

 

自分が、大丈夫人間していたことに

気がついたのね。

 

 

もう、本当にこの人生で握りしめて来た

私自身の大前提に気がつい立ってこと。

 

これって、本当にすごいことだと思うんだ。

 

大きな大前提に気がついて

これから、私がどう変わっていくのか

とっても楽しみなの(=^-^=)

 

LINEでのセッションは、これまでもやっていたんだけど

 

 

meg式の認定をもらったので

新生LINEコース行なっています。

 

 

meg式LINEコース気持ちリスナー

詳細お申込はこちら

 

LINEコースのご感想はこちら

 

この機会に、是非受けて見てね。

 

お申込、お問い合わせフォームはこちら

image

 

 
 
 
 
そして、一人一人、一つ一つ
上がってくる、みんなのLINEコースを
見ていってくれるから
 
一人ずつ、合格かどうかがでるから
私の後にも、数人いてね
 
そのメンバーが、締め切り当日に
合格していくのを体験中
 
なんかね、自分の事よりも
すごく、すご〜〜〜く嬉しくて
涙がでるほど、感動!!
 
 
私ね、いつも達観して生きていたんだと思うの
だから、そんなにこんなことに感動したり
泣いたりとか、したことないんだよね。
 
もちろん、よかったね〜っとは思うのよ
 
この感じ方の変化も、この5ヶ月間の
前提への気づきが、関係しているんだなって思う。
 
私の人生にとって
すごい変化が起きたんだな。
 
 
これからは、もっと素直になって
自分を表現しつつ
 
かっこ悪くて、スルーしたり
なかったことにしたり
体裁悪くて、疎遠にして見たり
して来たことや
 
自分のかっこ悪いなと勝手に思っていること
表現していこうと思っています。
 
生暖かく見守ってね(=^-^=)
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとう💕amor
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
地球をあそぼ♪
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
*オンラインゆうにゃんBAR(バル)月1〜2回
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)
  

※熊本西港付近
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image