子どものような無垢さで過ごしている。


こんな大人になるなんて思わなかった。






つい最近まで、

わたしは主催者とか、

500人以上ファンがいるMeg倶楽部のリーダーみたいな存在で


どっかまだ大人っぽくしていなくちゃ、

と思ってたんです。





2014年12月にブログを開設した時には想像できない未来に生きていて



あの頃からいろんなものを捨て

また拾い集めてる。




どれも皆、
わたしに必要な体験たち。








8月で終わる
スナックゴールド二期生に、


わたしの概念や
くすぶっていた、
"大人とはこうあるべき"を壊してもらいました。




似たようなことは
日常で起きてきて





そしてわたしが、


わたしの純粋さを
まるっと大事にしてみたら


ここにきて、


あれだけこじらせていた
メンバーたちが
元気に幸せに楽しそうに生きてる。





もっと、幼稚で、
好きなことにまっすぐな
わたしでよかった。



まだまだやることある。
わたしの純粋さで。




どんなにはみ出しても
よかったんだ。







そんな静かで、
幸せで、

躍動的な朝を迎えて、

わたしの楽しさややりたいことのあれこれは

今、わたしだけのものではなく


目の前の誰かと分かち合い、

交流して混ざり合うときの

空気の変わる瞬間。

昇華する何か。




音楽を聴くときの、
ただ魂で受け取るときのような
ムズムズ感。






Meg倶楽部でしか募集しない
ひきこもりゴールドの
申込者のメッセージに
感激している。



わたしがこうして生きる役割を

謙虚に受け止めたい。






みなさんいつもありがとにゃん🌺





🌺トークショースナック名古屋募集中🌺

ただ今43名からお申込みいただいております。

みなさんありがとにゃん💓

お申し込みはこちら