ヒーリングネオ2019!東京ファースト 出店者向け説明会&お茶会 盛り上がるぅ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

開催イベント一覧はこちら

 

●オンラインゆうにゃん会員制BAR(バル)●

募集開始

詳細お申込はこちら

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

 

 

 

心の覚醒と真の開運イベント

ヒーリングネオ!!

 

次回は、

ヒーリングネオ 2019!神楽坂

〜東京ファースト〜

10月6日(日)

 

 

リピーター様はもちろん

セラピストとして、歩き始めた

イベントに初めて参加しますという

 

ルーキーたちも、ドキドキして出店してくれています。

 

 

若者も、ベテランも一緒に場を作って行きます。

 

私は、今回は、当日スタッフとして

関わらせていただくことになりました。(=^-^=)

 

 

 

そして、昨日は、そのキックオフとも言える

主催の長谷川信子さんのヒーリングネオ の説明会

 

 

 

 

 

そして、いつも専属で撮影してくださっている

ボブさんによる、プロフィール撮影会

 

参加の皆様でのお茶会と盛りだくさんの

1日でした。

 

そして、9月15日にこちらも恒例の

セッション交流会とお茶会が開催されるのですが

 

そこで、出店者様向けの講座が4つ程

行われるのですが、そこで1つを行わせてもらいます。

 

その説明と自己紹介をかねて、

前に出て話をさせていただきました。

なんだか、久しぶりな感じがして

ちょっと、ドキドキ

 

 

コミュニケーションbeレッスン

 

コミュニケーションの前提と、基本のき

というところを60分ほどの時間ですが

お話しさせてていただきます。

 

人と関わることが、難しくて

コミュニケーションが取れなくて

暗闇の中を生きていた私が

 

今では、話しやすい人、安心する。

とたくさんの方に感じてもらえるようになって

たくさんの私が心地よくいられる方々と

繋がらせていただけているようになってきました。

 

 

今でも、コミュ障は健在だけど(笑)

 

 

それがあると自分で自覚している上で

どうしたいか、どう振る舞うかを

選択できるというところにいると

 

人との関係も楽しめるようになるのよね。

 

 

コミュニケーションも、

 

あり方が大事だし

自分と一緒にいるとか

心をクリアにしておくとか

 

 

 

グラウンディングや

クリアリングが大前提だったりするの

 

セラピストさんが出店する時って

やはり、初めましての方も来られるし

人を扱うということの繊細さを

知っていて欲しいなと思うのです。

 

そんな時に、最短で繋がる感覚

というのを知っておくだけでも

クライアントさんとの信頼関係が

築きやすくなるのです。

 

そこのところを本番ではお話しして

ワークなどもやって、体感してもらう

時間にして行きます。

 

お楽しみにね。

 

東京3大タワーという

船堀タワーにも初めて昇ってきて

 

思った以上に、素敵な景色で感激💕!!

みんなで、ひとしきり騒いで

 
 
この後、今までになく残った皆さんでお茶タイム
話は尽きることなく、暗くなるまで続きました。
 
 
 
帰る前に、ちょっと一人で、グルーミング(=^-^=)
 
さあ、これから10月6日
東京ファーストに向けて進んで行きますよ。
 
 
 
☆イベントページはこちら☆
 
東京名古屋 同時期開催
東京の1週間前に名古屋でもヒーリングネオ 開催です。
 
 
主催の信子さんがとってもこだわって
場づくりから考えられているので
 
他にはない、とっても居心地のいい
イベント会場です。
もちろん、建物も素敵💕
 
厳選された、素敵なセラピストさんが揃っています。
そして、素敵なスタッフが素敵な笑顔で迎えてくれます。
 
ぜひ、あなたの心の覚醒と開運へ
会場へお越しください。
 
東京では、私もスタッフとして
お待ちしています。
 
 
 
 
いつもありがとう💕amor
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
地球をあそぼ♪
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
*オンラインゆうにゃんBAR(バル)月3〜4回
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)
  

※熊本西港付近
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image