自分なんかが、というマスターベーション | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

「自分なんかが、すみません」とか
 
「私なんかで、いいんんですか?」とか
こういった、ことをよく聞きます。
 
その気持ち、とってもよくわかる。
私も、ずっと自動的に、そう思っていたからね。
最近、ほんと、湧いてこなくなってきたわ〜
 
湧いてこなくなって、そんな言動を目の当たりにして
感じることは、
 
なんか、気分悪い。
 
これって、自己否定で、へりくだって見せて
自分がそれで安心して、気持ちよくなっているだけ
 
勝手に、自分を下にして、こちらを上に持ち上げる。
という、これって自己満足しているだけだよね。

 
だって、そんなこと頼んでもないし、望んでもないのに
勝手に、持ち上げられる。
そして、すごい人って感じで扱われて、遠巻きにされて
 
なんなら、こっちはさみしい感じがして
楽しくはない。
 
その言動を向けられても、気分はよくない。
なんか気持ち悪いだけ
なんですよね。
 
なんなら、ちょっと疲れる。
私がエンパスなのがあるかもしれないけどね、

 

そうすることで、安心感を得ているのか

防衛しているのか、攻撃されないポジションを取っているのか

 

なんにしても、自己満足で

マスターベーションなんだよね。

※一人でやってね💕

 


 

私が、ここ変わってきたのは、

自分をとことん肯定して、大丈夫、大丈夫言い続けて

 

ヒーリングして、瞑想して、

なんかいろいろやったけど

 

愛されてない。前提がひっくり返って

愛されてる。ってなったことや

 

人間、みんな敵だと思っていたことが

ひっくり返って、自分に繋がってくる人は

仲間だ、魂の友なんだあと、パカン!!

したことが、本当に方向性が変わったなあと

感じているポイントで

 

前提が、ひっくり返るためには、まず

自分が確固たるものと信じている前提を知ること!

 

まずは、知らないと、始まらない。

知ったら、それが本当がどうか?

勘違いだったら、周りがどう見えてくるんだろうか?

 

と、いろいろアプローチすることが

考えられるようになるよね。

 

それから、いろいろ検討してみて

 

自分でダメだと思っているところを

「これでいいとしたら?」

と、思ってみる。

 

頑なに、こうあるべき、私はこうなるべき

こんなことができない私はダメ!

こんなことしちゃう私はダメ!

 

と思っていることを、

まずは疑ってみること

なんにしても、全部、思い込みなんだから

嫌な方の思い込みは、頑なに信じて譲らなかったりするよね。

 

それだけ、思い込めているんだから

 

その思い込みの才能を、

自分が都合いい方に

使ってみたら、いいよね!!!

 

 

だから、まずは今の思い込みを、

思い込みと気がつくこと

気が付いたら、疑ってみること

「そうじゃないとしたら、どうなの?」

 

その反対の、

「コンプレックスが、チャームポイント」とか

「不安で仕方ない、大丈夫、大丈夫、大丈夫」と呟いてみる。

「早くしなきゃ、急がなきゃ!!!」を「ゆっくりでいいよ」「自分の心地いいペースでいいよ」と言ってみる。

 

楽に生きれるようになる、自分がご機嫌になるって

本当に、本当に、些細なことなんだよね

何か、大きなパカンがあるわけではないんだよね。

 

その小さな積み重ねをしていると、思い込みという癖だから

ある日、その癖が新しい癖に変わっていくんだよね。

 

 

本気で変わりたいと、瀬戸際感がクローズアップされたら

試してみてね。

 

文章でわからないときは、

直接会いにきてみてね(=^-^=)

 

 

いつも読んでくれてありがとう💕amor

 

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 
 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
LINE@で、ゆうにゃんのメル友になってください。(笑)
 
月に何度か「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」(無料)が開催されます。
 
体験セッション、モニター募集、気まぐれ文通など開催
 
登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★イベント出店情報★

7月7日男の癒し ヒーリングネオ表参道

イベントの詳細一覧はこちら

 

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)
  

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ
本来の自分に還る約束の旅
Photo Parátrip Navigator
 
 
※熊本西港付近
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image