【ゆうにゃんボイス】自分のペースで生きよう | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう


ゆっくりで、いいんだよ〜

というお話し



こんにちは、ゆうにゃんです。
今日は自分のペースでいいよって、


自分に、言ってあげる!
って言うことをちょっと話したいなと思います。


自分のペース、
私もそうなんだけど
結構そういう人いるかなと思う

急がなきゃ!
早くしなきゃ!
てなんかいつも急き立てられて


あせっちゃうっていうこと
あるかなと思うんですけど


私も、ずっとそうだったんだけど
なんか自分がね、

ゆっくりしてるなーっていうのに
ライブ配信とかをし始めてから気づいて


ああ、ゆっくりでいいんだって
思うようになったね。


そしたら


すごい楽になったってね。


そんなに焦らなくていいし、
早くしなくていいし


一つ一つね自分が心地いいスピードで


やるって言う事とかを、許可していくこと


たとえば、
レジに並んでたり、
支払いをしてて
後ろに人が並んでたりとかすると
すごい焦っちゃったりね


お財布もしまわないで、どいちゃったりとか


してる自分に気づいた時ね


心の中で、
ゆっくりでいいよ

って、言いながら


一つ一つ


やっていくっていう風に心がけて


するようになった
ゆっくり


に許可を出してたのね。


そしたら


すごく気分も楽になったし
ゆっくりの自分も好きになったし
ゆっくりな人も許せるようになったし
待てるよなったのね。


早い人は早い人でいいし
ゆっくりな人で

なんかすごく、いつも焦っちゃって

喋るのもなんか焦っちゃってとかで

自分を、
それでこうスムーズにできない自分を

責めたりとかする必要ないなーって思うんです。


だから、その自分のペースっていうのに
気づいてあげるのも大事なことだし
ゆっくりとか、自分の心地いいスピードに
許可をしていくっていうことも


自分に、優しくすることなんですね。


ということで今日はこの辺でまたね!