PICO リトリートin高千穂⑧ 高千穂神楽見物にて | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

2日目の夜
ゆかたを着せてもらって

高千穂神社の神楽殿で、毎夜行われている
高千穂神楽を見物にきました!





みんなゆたで、綿入りの上着を貸してくださいました。












終わって、舞台の前で

イザナミとイザナギの場面では
神様が、客席に降りてきます。


そして、なんと
お世話してくださった、旅館の方も
今まで、見たことがないと、不思議がるほどの
出来事がありました。

なんと、神楽のお面を貸してくださり
株っていいって!!!!
 
神楽は基本、女人禁制
お面もとても大切なもの
 
観光客に触らせんなんて
あまり、考えられないとか

でも、何故か
3つとも貸してくださり
 
かぶっていいと!!!
 
さすが!だよね!

神事だね!




全ては、人が見ているもの
自分の内にあるものを
世に写して見ているもの

人の理(ことわり)は、人の内を映したもの
天の理は、自然のながれ
 
意識の変わり目の時を生きるものよ

心震える
魂震える

それを感じて
移り変わりゆく流れを観よ

神々の世界を
感じ
舞い踊れ

感じている全てが
湧いてくる全てが

いとをしい世界なのだよ





 

ゆるぴこヨガin東京★

*12月25日(金)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

申し込みはこちら
          

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 高千穂写真上映&宇宙のおしゃべり会

★12月22日(金)13時〜★

定員8名くらい

日本のエネルギーを感じて

あやしい宇宙チックな

おしゃべりしましょ!

詳細、参加表明はこちら

 


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加

地球を管轄するニニギノミコトと共に

地球の触媒として
全ての世界を繋ぐ
龍を使いしもの
Soulful pará Fotografía
(Fotopará)


Soulful pará Fotógrafo YUKO





 

 

{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

 

 

{AD707C19-0FF5-4375-A093-B8E50646B28E}

 

 

 

 

 

 

{76E1D09E-4F6E-40DA-BCBB-0BF78DFBBB02}