ゆるぴこヨガin東京11月クラス!終了~ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

今月も、沢山の方にご参加いただきました🎵

ぴこさんのエネルギーが、もうほんとすごくて!
号泣する人が、沢山(  ̄▽ ̄)!!

インドのガンジス川に、足をつけたら
もう、すべてが愛だった!

高千穂、天孫降臨から
天の河伝説の舞台のお話し

何度も繰り返されていた

「私は、素晴らしい人にしか出会わない!」


今回は、めずらしくリトリートメンバーが前に並びました!

この会場では、溢れるほどの
暖かくて、優しい大きなエネルギーが
満ちていました💗


やはり、月イチのゆるぴこヨガ!
大事!



来月は、25日(月)に開催です!
年末クリスマスの午後です!
お申し込みはこちら


ーーーーーー


ぴこさんに出会って、2年
どんどん、自分に還っていって
自分の事が好きになって


そのまんまで居れる仲間が出来て

安心して、人の中に入っていけている私がいて

40年以上、探してさ迷って
真っ暗で、寂しくて、こんな私じゃ

ダメだ!!ダメだ!!

と生きていた
そんな、時があったから、


今いる、幸せを感じることが出来てるんだなあ




友達一人もいなくても
引きこもっても
鬱でも
お金がなくて、
今日のご飯どうしようって時でも
子供のこと、かまってあげられなくても

どんな、あなたでも

だいじょうぶ

上にかいたことは、昔の私だから

朝、目が覚めなければいいのに

と思いながら寝た夜が沢山あったよ❗
そして、今の

楽しくて仕方ない(≧▽≦)

と感じる日々をおくる私がいる。
だから、何があってもだいじょうぶなんだよ

諦めないで
日々を生きて

そうか
そうか

たんたんと生きて

それが、幸せなんだと気づけるときが
必ずくるから






だいじょうぶ
だいじょうぶ





あいしてる💓♥❤
ゆうにゃん