PICO リトリートin高千穂③ 幣立神宮へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

やって来ました!
幣立神宮
大きな看板が出来てました!
 
そう、こちら目立たないのよ
あっ!って通り過ぎてしまうほど

{76A6B48E-A364-4F47-BEBE-8DC6BC868EC8}

今回、大きな看板が立ってました!
{326A139D-81E4-4D63-861F-64022BAF2DAF}

{D3361784-D585-48CA-A14F-520C51361073}

こちら、高天原(たかまがはら)でございます。
{D3E587BF-FC85-4ADD-8EE0-6D16F76EE22A}

{4368BA22-EF53-4362-9AE0-644F55BB01FF}

また、寄せていただきました。
ありがとう😊
{8043E4ED-13DB-4570-A6CD-781BF276E12C}

{764F99D4-9C25-450E-AB08-E9D9FEA7AF70}

幣立神宮で、ガツンとメッセージをいただきました!

【ここに集いし、天子たちよ!
   よく参られた♫
   神々と繋がり、龍神社と戯れ
   
   共にこの地球を楽しもう 
   共に参ろう】

神様たちは、人間が大好きで
意識を向けて、感じてくれることを
とても、喜んでくださいます。

そして、身体に神を宿して
神様も、人間の身体、五感をとおして
地球を体感して喜こばれます。

神様たちも、天子(人間)と共に
地球を感じ、遊びたいと言われます!!!


   
{C72DF3F4-FF2D-4853-85F1-4BA89B342B33}


今回は、仲間もいたので
裏山を下ったとこにある
東水神社へも、行って来ました!
 
どんどん、下っていきます。
{2C9AABEB-8C2A-454A-834A-2B99B35FDBDA}


{7F0669F2-0791-4584-BA65-3B8CB6D382F2}

一番下に、お池とお宮さんがありました。
ここで、お参りしていたら
龍が🐉、やってきました!

青い感じの龍

この日は、台風だったのもあったのか
たくさんの龍が、来てました!

{ACC6BEF3-671A-4389-BB45-1831D11C074C}

{D5ED30D7-48DC-444F-AF90-D2FEECC1FF2A}

{677E967C-2284-420B-A3B2-8109A981CE8A}

阿蘇神社の後、龍神様に
お詣りする間だけ、下に降りて来て
雨風を弱めてね!
と、お願いしていたら、聞いてくれました。

男成神社でも、小雨になって、風も強くなく
幣立神宮では、雨も上がり気持ち良い風になり

去年流行ってた言葉。リボーン!

【日本人の魂が蘇る時なんだね!!】


今、ピンと来た!!!
ほっほー

自然の中に、全てに神々を感じ
人も自然の一部と、人の中にも神々を感じ
尊び、敬い、共に生きる
歌い、踊り、舞

日本の魂が、心が蘇る時
今始まる!!


日本は、地球で最古の國
日本人は、本質を潜在的に知っている人たち

自然の中に行こー
自然の命を感じよー



 

ゆるぴこヨガin東京★

*11月17日(金)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

申し込みはこちら
          

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 高千穂写真上映&宇宙のおしゃべり会

★11月1日(水)13時〜★

定員8名

日本のエネルギーを感じて

あやしい宇宙チックな

おしゃべりしましょ!

詳細はこちら

 


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加

 

 

 

 

 

{AD707C19-0FF5-4375-A093-B8E50646B28E}

 

 

 

 

 

 

{76E1D09E-4F6E-40DA-BCBB-0BF78DFBBB02}