壱岐の島へ! ②地球をあそぼ♪レイラインの旅 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

朝もはよから
高速艇にのるべく、博多港へ
初めての博多港から、初めて壱岐の島へ
 
{2B2E3FDD-632C-4587-A18C-A24BAD041473}
 
{E44AFD0A-FCDC-4EC6-8DB5-0358B3E806B4}
 
のります(*^。^*)
 
{708A86A3-BCA0-43DC-9DC7-393D5505E82E}
 
{D10CFA02-2D94-43B7-B224-016B89C5E784}

 

今日は、穏やかで

海も綺麗で、きもちいい

 
{FCE73982-9AD5-4432-B081-A25CB97072D0}
 
さあ、郷ノ浦港につきました!
{29EB3ABD-B5EE-4CF7-AA4A-F261C966B4AE}
 
とりあえず、北に行くつもりが
南に進んでいたので、めぼしいところにあった
神社からお詣りに
 
 
{33ABC647-040D-4D49-8DF3-01063B300A5F}
 
{8818C80D-6055-4E26-BE07-4CD9D50A4AB8}
 
{D66C3F6B-8EE2-45DC-A071-0B0C85ED58A3}
 
{A19F443E-A215-4148-A7DA-79268C4994C1}
 
{479FF347-D915-48DA-A859-D891C43CC5FC}

ふらりふらりと、思いつきの旅
長崎の8年ほ前からの友人 おぎのちゃんと
2日間、神の島「壱岐の島」を足の向くまま、気の向くままに
旅をしてきました。
 
もちろん、千年の湯 平山旅館に宿泊、アップグレードされて、
一番良い露天風呂付きの「月の間」へ
そして、日本最古の神社 神道発祥の地とも言われている「月読神社」へ行ったら
なぜか、私たちだけ声をかけていただき境内の中で、神主さんがもろもろと説明をしてくださいました。
 
 
さて、次へつづく