壱岐の島へ ① 地球をあそぼ!レイラインの旅 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

雨の始まり
こんな時は、龍神様が導いてくれてる


{769C14CB-0765-4FF7-BD1E-8ADE994C928F}
珍しく雨の旅立ち
ぼーっと、電車に乗っていたら
いつもは気づかなかった
橋の欄干に、大きな龍の飾りが目に入った!

あ!龍だ!

そんなスタートの今回の旅


{61238CEC-127E-45ED-8A1F-7819D287634E}

{01D397B0-4D46-4CDE-B421-584B2384C0A9}


朝早くから船に乗るから
前乗りして、港の近くのホテルをとったら

普通のマンションをホテルにした感じのところで
台所もあって
バストイレ別、洗濯機まで置いてある

長期滞在できるとこだね!!
{3776D5CB-F535-42A4-9F7C-AF74C9FFFDD3}

{90B292D0-F547-428A-BDD5-BC42A7C1719E}

お風呂に行こうと歩いてたら
光の歓迎

{8CD106EC-871F-452C-82C5-247E79291447}


そして、港には【天然温泉】があるにょよ(๑╹ω╹๑ )
これは、事前に確認済み♪
{5CF247E2-3585-4B9C-83B4-795492F0B444}

船乗り場には、大きな水槽もあったり
ショッピングモールがあったり
なかなか、充実しているのね!

{D707CEEC-5908-4E40-BB05-E553CE2D5492}

{BE5C9153-7957-4C96-B598-5BC746FB7007}

{86CF6856-304D-4BEB-ADDC-27A7E868775D}


お風呂でまったり
ひとりごはーん(๑╹ω╹๑ )
九州の味!落ち着くね〜💖
{2CFA3F5A-4C72-4EDF-967A-F43AD6F170F9}

そんな感じで
始まりました!

今回は、壱岐の島へ
長崎の友人と行くよ!

現地集合!(๑>◡<๑)

朝も早よから、お船に乗ります!

{77EBD67D-C1F5-4286-BBD3-CDC0720671BB}

{FFE02AAE-2A6D-41AB-8905-3F93F7E90C01}