心がcaféになる!最終回 ジェニーさん(๑>◡<๑) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

かのんさんの回に行って
うさこさんの回にも行って
 
最終日の27日は、お家でのんびりしてようと
思ってたんだけど
 
どうしても、ジェニーさんに会いたくて
友達も当日券で行こうかなっていってたし
 
プペル展にも行きたいし
 
という事で、急遽、表参道へ出動(*゚▽゚)ノ
 
早くにQplazaにいって、最後の回の当日券を
頼まれた分とまとめ買い!
 
お昼を食べて
 
雨が降ってて
 
えー、どうしようって
ちょっと考えたんだけど
 
やっぱり、プペル展見たいから
 
タクシーでセゾンアートギャラリーへ
ちょっと並んでたけど、無事入れて見てきたよ!!
しゅてきだった(๑>◡<๑)
{CF3241C1-98C3-44C1-8726-2730A1C4176A}
 
絵本をゲットして
 
ん!この時間なら前の回に間に合うなあ〜
当日券あったら、入っちゃおうかなあ
 
なんて思って行ったら、入れちゃった!
{B590E0F6-0320-405D-BE57-BCCE43C432A5}
初めてのジェニーさんは、とっても可愛くて
愛が溢れていたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
まりこ様もいる〜
{67587E41-F935-4E96-8980-7401BF851DB6}
 
ぢんさんの書!w
{A1C25A08-973E-49C4-88B5-FA9D423DA4F6}
 
{6E55C04E-D687-476E-BE84-ACA6C7854D4C}
 
ジェニーさん
博多弁がまたいいね!
{EDE221DD-E422-4A7F-B7C2-3FE0B064EDF1}
 
そして、にゃにゃんと
picoしゃん!!来た〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0E9C2A3F-780F-497D-B670-4C04C57C25EE}
 
 
手書きの心屋おみくじ〜
{A52AA160-3D9F-446D-9383-41338CD749EC}
 
ぢんさんのライブムービー(๑>◡<๑)
{4FAF16B9-00B7-4E8E-8E20-F646A9583BC7}
 
ジェニーさーん(๑>◡<๑)
{9BC5850F-687C-4A7A-B87A-BEDAA6F149F0}

 
みんなで〜
あぁ(๑>◡<๑)しあわせ
{40768CE1-F64A-440C-BD02-23FC2D9D4A77}

心屋の世界!
触れれば触れるほど、大好きになるの
 
愛が溢れてるね〜
そして
 
私も、愛が溢れてくるんだよね
 
ライブでその空気に触れるって
本当にすごいんだよね
大事だなあって思う
 
気になる人がいたら
どんどん、会いに行こう!!