私のご機嫌をとってあげる(*゚▽゚)ノ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

えんとつ町のプペル展に!!
小雨の中行ってきた!

行きたい!
から行く、

やりたい!
からやる。

それだけだね

雨だけど、最後の日曜日だからか
なかなかの人でした!!

入り口には、西野さんのパネル!


{E8ECF5BD-D901-48CB-9BA9-356193768C8E}

えんとつ町の雰囲気を再現したような
錆びた途端の壁
{41A26B4D-65FC-4A52-8FC6-C94A0BA66388}


ライトで照らし出されている
絵はどれも素敵で、空いてたら
ずっとみてられるかもしれないと思うほど

繊細で世界に引き込まれる感じ


「あぁ〜💖私、こういう感じ好きなんだな〜♪」
としみじみ思ったよ(๑>◡<๑)
{3102ADF2-9DB2-4C5C-A38F-7D44FBB508B1}





{22582E0C-8374-447B-81BF-45DBDE3E95CA}


プペルの衣装も作って展示してありました!
{4B6E4090-78B3-4374-B561-938D9899C28A}

えんとつ町のプペル  絵本
「もう、サイン本はないんですよー」
なんて、レジで誰かが話していたので

そーなのかーと思っていたら

帰って、わくわく開いてみたら

サイン本だったー(๑>◡<๑)
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4C020784-2F8A-4819-ACCF-9419496E435D}

お話しはシンプルで
分かりやすくて
絵本!って感じ

やっぱり、絵がすごい
ずっと、眺めて痛くなるような

素敵な素敵な絵本

まさしく、絵本なんだなあ

と思ったよ!!

表参道の「えんとつ町のプペル展」
今月いっぱいだよ!

素敵な空間、演出!

まだ、西野さんのイベントもあるみたいよ